口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
メルマガ割 OPEN~17:59 4,500円 フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気のこちらのお店ですが、学生さんの在籍嬢が多いためか3月末でランカーを含めて数人卒業してしまったように思います。
それはそれで仕方のないことですから、新たな出会いを求めてチョット時間があったので行ってまいりました!

幸い店頭に客はおらず、自動ドアをくぐると

「ご指名はありますか?」

と、店員に声を掛けられましたが、今日は「超フリー割開催!!!
 ご指名無しのお客様限定」というメルマガが配信されていたので、フリー宣言します。
料金を支払う時に、電話予約券を兼ねているポイントカードを一緒に出します。壁に取り付けられたタブレットで読み込んでいますが、オープン以来せっせと通っているのでどれぐらいたまったのでしょうね(笑)

幸い待ちもなかったので、支払いを済ませると直接ブースに案内されます。
お相手の女性
地方から上京したての1○歳!
モサッとした感じでした(^^;)
プレイ内容
ゴロンと足を投げ出して待っていると、本日の嬢が登場します。

「こんにちは」

んっ、なんだかあまり元気がありません。ブースに上がってくると、コノ店ならではのJK風コスチュームが何だか似合っている中にあっていないんだか。実際に年齢が若そうですが、モサッとした感じであか抜けないんです。

「初めまして」
「よろしくお願いします」

キチンと礼儀正しく挨拶してくれます。あー、ナルホド。愛想が悪いとかじゃなくて人見知りさんなんですね。そうとわかれば、おしゃべりで気を紛らわせるように努めます。

「学生さん?」
「はい」
「実家から通っているの?」
「○○から上京して一人暮らししています」

なんて話しの糸口を広げてゆきます(^^;)
ある意味予想通りといいますか、地方出身の嬢でした。プロフィールに年齢表記がされていない店ですが、彼女1○歳だそうです。フムフム。

「こっちおいでよ」
「はっ、はい」

こういう慣れない子はヘタをするとお話しだけで終わってしまう危険もあるので、ピンサロ慣れしたスケベおやじは時間配分も考えて、コチラから積極的にリードしちゃいます(笑)

並んで坐っていましたが、引き寄せると素直に前に向かい合わせになって座ってくれます。
そのまま顔を近づけていってキスしちゃいますが、ソレもそのまま受け入れてくれます。でも分かるんです、緊張してちょっと体に力が入っているということが(^^;)

ですのでグイグイとはいかず、やさしく片手でブラウス越しに背中を撫で、もう片方の手でスカートから露出した太ももを撫でます。そのフェザータッチに、

ビクッ、ビク

と、反応してくれるのは嬉しいことです!
キスしたまま、今度は手を正面に回しておっぱいをモミモミ。

「んんっ」

唇のすき間から声が漏れ出します。おっ、なかなか良い反応です。
調子にのって、キスしたままブラウスのファスナー(コノ店のブラウス、ボタンは飾りで実は前合わせはファスナーなんですよね)を下げ始めます。そしてブラジャーのすき間からちょっと手を差し入れて、乳首をクリッと触れると、

「ああっ」

と、唇を離してのけぞってしまいした。予想以上の敏感体質にそれ以上の攻めをあきらめます。

「じゃあ、脱いじゃおうか」

ココでもリードして、一旦嬢が前から降りると、パパッと靴下以外を手早く脱いでしまいました。彼女はといえば、ゆるゆるとブラウスを脱いでいます。下は生理中との事で、かなりガッチリしたガードルを履いていました。それゆえスカートは着用したままです。体形まであか抜けないと申しますか、幼児体形っぽい感じです。

「えっへっへっへ」

ふつうだったらひょっとしてマイナスポイントかもしれませんのに、彼女に限っては、それもまた雰囲気といいそれがトテモ良く似合っているので勝手に興奮してしまいます。

まず彼女をコーナーに寄り掛からせると、背中に手を回してブラジャーを脱がせます。ソシテ乳首をペロッとひと舐めすると、ビクビク体を震わせます。四つん這いで近寄って、キスしながらおっぱいモミモミ。コノ純朴な田舎娘を蹂躙しちゃっている感じがイイんですよ!(実際のプレイとしては、決してハードな事はしていないのですが^^;)

攻め倒していると時間切れになってしまいそうなので、程よい所で交代します。今度は私が反対側のコーナーに寄り掛かると、ゆるゆるとおしぼりで愚息を拭いてくれます。
そのままフェラしそうになったので、

「ふふっ、まずはキスしてね」

と、彼女を引き寄せます。素直に従ってくれるので、

「そうそう、キスしながら手で男の人の乳首触ったり、オ○ン○ンを優しく撫でるんだよ」
「はい」

と、レクチャー気取りです。ソシテ、フェラに移りますが、イキナリぱくっと咥えて上下運動を始めます。
ウーン、正直あまり気持ち良くありません。そこで気分を変えることにしました。

「○○ちゃんは、初体験はいつだったの?」
「えっ、○○生の時に先輩とです」
「そうだったんだ、場所はどこで」
「先輩の部屋です」

思った通り、とんでもないセクハラトークしているのに、素直に答えてくれるんです(^^;)

「そうしたらその先輩、舐めてってお願いされなかった?」
「はい、されました。でも恥ずかしくて…」
「えっ、それじゃあ」
「結局その時には出来なくて、この店には入ってから初めて男の人に口でしたんです」

えええーーー!これは予想外の返事でした。(流れとしては「それじゃあ、彼氏のオ○ン○ンを気持ち良くしてあげる感じでお願いね」みたいに誘導するつもりだったので(^^;)

「お店でお客さんにいろいろと教えてもらっているんです」
「ふーん。それじゃあね…」

私もそこに乗っからない手はありません(笑)

「すぐに口に含むんじゃなくて、最初は舌を延ばして。そうそう、ソフトクリームをなめるようにしてペロペロしてごらん」

本当にその通りにしてくれました。

「あとはね、舌先で裏側や周りをツンツンしてみてもいいよ。そのとき手ではやさしく袋を撫でてみて」

ぎこちないしぐさですが、その通り一生懸命してくれます。
テクニック的には拙いものであっても、普通ではちょっと考えられないような指導をする機会ってめったにありません。それをそのまま素直に受け入れてくれるというのも同じくで、ムラムラしてきます!

「口だけじゃなくて、手を添えてね。指で優しく包み込むようにして、上下に動かしてごらん」
「ふぁい」

愚息をお口に含んだまま、ツバの湿り気を借りてそのとおりに動かしてくれます。
悪いなあと思いながら、手を伸ばしておっぱいモミモミまでしちゃいました。すでにもうだいぶ高められています。

「いい、イくよ」
(コクッ)

いつもの発射ですが、この時ほど「本当にお口の中に出しちゃって大丈夫かな?」とも思った事もありません。

「いいよいいよ、先に出して」

そう彼女に声をかけ、口の中にたまったアレを出してもらいます。
私の体をおしぼりでふいてくれようとしてくれますが、受け取ってできる限りセルフで拭きます。

「大丈夫だった?」
「はい」

服を身に着けながら話しかけますが、割と平気そうな様子だったので安心します。
一旦名刺を書きに退席しますが、もう時間いっぱいでした。

戻ってきてももう時間がないので、一度ギューと抱きしめてキスして出口に向かいます。

「まだこの店で頑張れる」
「はい、よかったらまた来てください」

店を出てから、もらった名刺を見ると

「やさしくて、気持ちよくて、勉強になった有意義な30分でした」

と書いてありました。まじめな彼女の人柄がうかがえます!
今回の総評
お別れもあれば新たな出会いもある、ソレを地で行く体験でした!

まあ正直慣れないので、アチラから話しを盛り立てくれるわけでもなくテクニック面でもまだまだでした。ですがそれを理解したうえで上手にリードすれば、こんなに素直に従ってくれる嬢ってそうそういるものではありません。征服感ともまた違った、男の欲望をかきたてるような素材を持ち合わせていました!

地方出身の純朴で素直な子が、どうしてコノ店に入店したのでしょうね?
純朴な彼女も、やがて「都会の絵の具」に染まってしまうのでしょうか?(^^;)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢レベルも高い…今回はチョット違った意味で楽しませていただきましたが(^^;)、総じて安心して遊べる店だと思います。
店員の対応も丁寧でテキパキしています。
このお店の改善してほしいところ
ようやくイベントで、曜日や雨の日、18時以降などでプラス10分も利用可能になってきました。出来ましたらメルマガでのレギュラーコースに組み込んで欲しいです(^^;)
[!]このページについて報告