口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近本拠地での不振に悩みスランプ脱出の為ラグジュアリーとの一戦を決意。サイトを眺めじっくりと選び嬢を選択。午前中予約をして午後イチに入りたいのでその時間帯で模索をしていると本日の対戦相手に相応しい容姿の嬢を発見。すぐ様お店に電話をすると希望時間にてのご案内が可能との事で予約確定。午後は丸々空けたいので午前中にせっせと予定を済ませてから出発。川崎に到達して堀之内スタジアム入り。店舗に入店して支払いを済ませてから待合室へ。同志は3名。少し肌寒かったのでホットコーヒーを注文してからお手洗いへ。用を足し下をケアして洗面所にてマウスウォッシュを大量に使いお口のケアを済ませて待合室へ。戻ると直ぐにホットコーヒーと栄養ドリンクが届きご案内までのブレイクタイム。iPadにて本日の対戦相手を確認。今回もサイトの写真とほぼ誤差無し。新人チェックも忘れずにこなしてから待合室中央の大きなテレビにてお店のプロモーション映像を楽しむ。事前に伝えられたが混んでいる様で予定時刻を大幅にオーバー。仕方がないので引き続きプロモーション映像を楽しむ。同志が次々とご案内されいよいよ俺の番に。待合室からフロアーに出てカーテンを開き嬢とご対面。
お相手の女性
素朴感がある綺麗なお顔立ち。スタイルは小柄で細身。バストも小ぶりでした。
全体的に手抜きサービスとかは無いのですが特に印象に残るプレイは無かったです。ビジュアルが良いので何かインパクトが欲しいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日は宜しくお願い致します。」
と三つ指ついてのご挨拶。手を繋いで階段を登りお部屋に到着。入室してベッドへ着席。改めて挨拶を交わしてからサポートをして頂きながら脱衣。嬢も制服を脱ぎ下着姿になってから直ぐにブラとパンティーを脱ぎ捨て全裸に。恥ずかしそうに俺に近づいてキスからのスタート。白く透明感がある肌は触り心地も良好。乳首を弄ると意外と直ぐに直立。それを伝えると恥ずかしそうにキスを求めてくる可愛げのある嬢。耳を攻めるとこれまたナイスな反応。俺の攻撃を受け発情したのかまだシャワーも浴びていない俺のバットをペロリ。ペロリペロリとバット周りを舐め回してからパクリとストローク開始。ナイスな反応の雰囲気に既に反応をしている俺のバット。再び攻守交代して嬢をベッドに寝かせて陰部と乳首のダブルプレーにて攻撃をすると先程の恥じらいの表情を見せながら吐息が喘ぎ声に変わり陰部の状態も良好。バッターボックスに立ちスイングの準備に差し掛かるとヘルメットを付け忘れに気付き慌ててヘルメットを装着するお茶目な嬢。好調になったバットをスイング開始。
先程から随時嬢から褒められていたバットは機嫌が良いのか絶好調なスイングを繰り返す。ゆっくり芯を持って振っていたがそろそろ嬢も絶頂になりそうなのでタイミングを合わせながらフルスイングにて暴発。お互いスタミナが切れてベッドにて休息。暫くピロトークをしてからポカリスエットを頂き喉を潤しているとヘルメットが着用のままに気付き慌てて外しグランド整備をするお茶目な嬢。少し落ち着いて入浴。洗体から始めてから混浴。イチャイチャしながら会話を楽しむ入浴スタイルを経てマットプレイ。背面から責められてからの仰向けヌルヌル遊びを経てローションを流して頂きてからベッドに進塁して馬油のベビーオイルで全身マッサージ。じっくりとほぐして頂き馬油ベタベタのバットを嬢がパクリ。程よく硬くなったのでヘルメットを着用して嬢が上に乗りDQNとダンスを開始するがタイミング悪く終わりの合図が鳴り終了。シャワーにて馬油を流して頂き着替えて退室。階段を下り出会った場所でキスしてお別れ。待合室にて烏龍茶を頂いてからお店を後にしました。
今回の総評
こちらのお店は特に色々求められてしまうと思いますが頑張って下さい。また来ます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待たされましたが待合室での過ごしやすさが良いです。
このお店の改善してほしいところ
皆様ビジュアルは合格なのですが欲を言えば高級店なのでテクニックも期待しちゃいます。
[!]このページについて報告