口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2011年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
フリー、前回訪問時に貰った割引券1000円を使用した後の総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなり遅い時間の入店だったので、フリー宣言して入店。好みのタイプを聞かれたので、「おっぱいが大きい子をお願いします。」と伝える。待ち時間なくすぐに地下のフロアへ。
お相手の女性
小柄ながらおっぱいが大きく、肉付きも程よい子です。何より顔が可愛く性格もよい子でした。ランカーでなくてもいい子がいるんですね!しかもフリーで当たってラッキー
プレイ内容
コスチューム姿で明るい挨拶とともに登場。挨拶もソコソコにキスから私の股間をサワサワして来ます。
下半身はあの日だったのでNGとのこと。まぁ、私はあまりやりませんが。
長めの気持ち良いキスの後、Dカップ位あるおっぱいを揉みながら、愚息を舐めてもらいます。
まだ若いのに中々熟練技を繰り出してきます。一体どこで覚えたのかな?
更に乳首攻め、玉攻めをリクエストして、気持ち良く発射しました。
私優先で処理してもらいました。最後はいつも通り名刺を貰ってバイバイ。
うーん、名残惜しい。本当に素晴らしい子で家に連れて帰りたい
今回の総評
テクニックもさることながら、性格がいい子で楽しませて貰いました。今まで10回以上来てますが、私の中では圧倒的にナンバーワンです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
特にないけど、もう少し席が広いといいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告