口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース15500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は忙しいながらも風活に時間を割ける日。一週間前くらいからネットでお店を物色し、女の子も何名かピックアップしておいた。ただ、当日自分の体が空く時間が読めないのもあって、事前の予約はせずにこの日を迎える。

用事を終え、二件ほど川崎のソープに電話するも、お目当ての女の子はどの子も長時間待ち。そうこうしているうちにタイムリミットが迫ってくる。この日は風活後にも別の用事が入っており、いよいよデッドラインが迫ってくる。
もうあきらめるか?という気持ちが頭をもたげるが、今日を逃してはまたいつここに来られるかわからない。そこで、作戦変更。直接お店に行ってすぐ入れる娘に運命を任せることに。はたして、この選択が吉と出るか、凶と出るか。

堀之内周辺の何店かをあたるつもりだったのだが、呼び込みのボーイさんに「すぐ入れる娘はいますか」ときいたところ「いますよ」とのことだったので、ここに決定。入ってすぐのカウンターで見せられた娘のうち「この娘ならすぐ入れますよ」との声に即決。(ただ、見せられた写真の中に、ほんとは予約ではいりたかった娘もいたのだけれど。。。後に予定さえなければ。。。)

カウンターでお金を払った後は待合室に通される。ボーイさんはおしぼりとウーロン茶を持ってきてくれて、丁寧な印象。お茶を飲み干すと、すぐに新しいグラスでお代わりを置いて行ってくれる。なかなかのもてなし。トイレは広く、鏡もあって身だしなみのチェックもここでできる。施設は古いものの、ゆとりある感じで好印象だった。

さて、「すぐ」ということだったので、本当に「すぐ」だと思った自分が愚かだった。結局15分待ちで番号を呼ばれ、階段のほうへ。考えてみれば「すぐ」とは言ったけれど、具体的な時間は言っていなかった。そして、たぶん自分が入ることが女の娘に伝わってから、お風呂を入れたりするのだろうから、本当に「すぐ」入れるわけがないのだろう。次の予定に遅刻するだろう覚悟をしながら女の娘とご対面。
お相手の女性
可愛らしい容姿。目はちょっと小さめ。セーラー服を着ていたがちょっといかにもコスプレという感じ。下の毛はV字?に残して周りは剃ってある。ただ、剃りが甘く、チクチクする。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンの向こうの女の子と対面。手を繋いで3階へ。室内は黒っぽい色調でシックな感じ。
ベッドに腰掛け、少しお話。すると女の子がスカーフを外し始めたので、脱ぐのかなということで、セルフで脱衣。女のコもセルフで脱ぎ始め、かわいいブラとTバックのパンツが露わに。普段はあんまり着ないやつだよー。なんて言いながらスルスルと脱いでいく。脱衣にはもうちょっと恥じらいがほしいなあ。と演技でも。

体を洗ってもらい、うがい後浴槽へ。湯に浸かりながら歯磨き。女のコも一緒に入るが潜望鏡とやらはナシ。というか、この子ずっと喋っている。なんか前のお店のお客さんが追いかけてきて困っているとか、デリの在籍が残っていて早く消したいなど(この店は掛け持ちには厳しくそれでクビになる子もいるとか)の話、写真は加工一切なしである話、写メ日記がないので楽だといった話。このままではサービス時間がなくなると思い、自分から風呂を上がる。体を拭くのももちろんセルフ。

ようやくベッドにたどり着き、攻めてもらおうと横になる。自然な流れでFへ。玉舐め、から竿へとまあまあの感じ。咥えながら目を合わせるのはグッド。でも、ソコソコの気持ちよさの域を超えない。少しするとなんかゴソゴソ取り出して、口を使ってGをセット。特に何も言わずにその後GFに。このまま○れられちゃうかもと思い、こちらからも攻めたいと言って攻守交代。FKは受けるものの、DKに進もうとすると顔を背け逃げる感じ。仕方なく胸をモミ、地区Bを攻めると、そこそこ感じているようだが、途中でくすぐったいからと手でガード。しょうがないのでお腹脇腹骨盤あたりに舌を這わせるといい鳴き。そのまま本丸へと移動しようとなめていくと、ザラザラ舌が引っかかる。下の毛を整えているようだが剃りが甘く、髭面を舐めているよう。仕方ないので天守閣辺りを触ったりなめたりに移行。指を入れると嫌がって逃げていく。仕方ないのでもういいやと○○を試みる。○○自体はすんなり受け入れ、正常位に。すると下から腕を回してきて身体を密着させられる。女の子によっては嬉しいこの行為も、あまり激しく動けないように押さえつけているのかなといった様子。体を起こしたかったのでむりやり腕をほどき屈曲位へ。その後松葉崩しに変化されると「イタイ!」とのこと。足がゴリゴリするというので体重をかけずにそ~っと動かすことに。なんかあまりうまく行かないなーと思いながらピ○○ンしていると、なんと前回に引き続き息子が反抗期。あえなく暴発。今回はそんなに溜めてから来たわけでもないのに、残念。普段は遅漏な方なのだけれど。仕方ないので息子を○き取り後始末。

その後はさらっと体を流し、サクサク着替え、さようなら。予想外に早く終わったので、40分で退店できた。次の予定にギリギリ間に合い結果オーライの結末だった。ちなみに、こっちが帰りたいオーラを出しているのに、女のコはずっと喋り続けていた…。話し好きのコなんだろうなー。
今回の総評
さばさばお仕事系?。他店からの伊籍話や、待機嬢と部屋数の話、自分を追っかけてくるお客さんの話など、興味深い話は聞けたが、NGが多く残念。あまり相性が良くなかった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
おもてなしの配慮は良かった。パネマジもない様子。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間を何分くらいという表現で教えてほしい。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告