口コミ(体験談)|ラ・マン(鶯谷)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラ・マン(鶯谷)
業種出張SM倶楽部
エリア鶯谷・日暮里
投稿日2019年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円+ホテル代が必要
120分コース40000円+ホテル代。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷のホテルから受付に架電。指名なしで嬢を希望。ホテルのソファーでたばこをくゆらせ、のんびりと・・・・・。道具持参でペット到着。おい、まただなと、リラックスモードのペット。
お相手の女性
身長若干高め、エロナイスバディー、おしゃべり。屈託のない笑顔。何度もプレーしたペット中の一人。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ペットを横にしてソファーで寛ぐ。面倒だが共にシャワーを済ませる。

何度もプレーしたペットであり、ツボは承知している。ペットも本日も「ゆっくりできる」と安堵・・・・・!

ペットを裸体にして、両手を縛り伸ばして拘束、両足を開脚し、ベッドを利用して拘束。Mメスペットモード。拘束して、全身をいたぶる。淡く喘ぐペット。

拘束から解放し、ベッド上でご奉仕させる。話をしながらしゃぶるペット。暫く、好きに放置・・・・・。発情モードとなり、ペットを襲う。

ペットの穴すべて攻撃。快楽に溺れ、強く抱きしめてくるペット。股はベトベトぬるぬると・・・・・。道具を強制的に高速ピストン。乱れ狂うペット。柔らかいペットの手が熱い肉棒を求め、アナル、玉もなめさせる。玉全体を口内に・・・・・

ペットのご奉仕にて、お口に栄養ドリンクを注ぐ。滴る精子・・・・

ペットの腰に手を回し、近くに引き付ける。会話が弾む。ペットも本日はこれで終了であることを理解する。

M嬢であることを忘却して楽しむペット。毎度のパターン。ペットの田舎は私の出身地の隣の市であり、共通の話題があった。

うじゃ、またな・・・・と。暫くの別れ・・・・・!
今回の総評
気楽にのんびりと人生を楽しむ・・・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
過激濃厚サービス嬢多数在籍。若いペット多数在籍。鶯谷この業界の老舗。知る人ぞ知る常識。受付の対応がよい。老舗は違う。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告