口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2019年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日はディナーで焼肉を食べた後に風俗行こうってなったので、友人と3人でこの店を紹介がてら行きました。
その焼肉屋も受付場所の近くなので行く流れになりました。
肉肉しい3人で狭めの受付所に行きまして、1人はすぐ、2人は30分待ちってことで僕は待つことに。
写真指名でせーので指さしたらたまたまそうなっただけなんですけどね(笑)
ホテルもたまたま3人一緒のホテルにいけました。
お店の方が予約しておいてくれます!
お相手の女性
若いということもあり、OL服というより制服が似合いそうな可愛らしいちょっとタレ目の優しそうな女の子。
でもいざOLスーツきてみると、ギャップ萌えしました。
エッチにも好奇心旺盛な育ち盛り?っていうのかな、色々頑張る感じがよく伝わってきます!
とにかく良い子!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒にシャワーして、カラダも洗いッこしたりと、イイ感じのムードに。
ノリもよくて話しやすいので、なんかこんな妹いたらいいなって感じ(笑)
キスした後はご奉仕を頑張ってくれて、リップサービスにフェラをしっかりこなしてくれた。
お礼にクンニも指入れもしてあげて超気持ちいいって言わせちゃったよ。
上に乗った素股はぎこちなかったので、僕が動くスタイルに変更。
びちょびちょの穴に擦るように竿を密着。クリに当たってたみたいでこれでもヒイヒイ言ってました(笑)
射精後に一気に疲れちゃって、お互いヘロヘロになってました。
今回の総評
遊んだ女の子がとてもgood
友人たちも満足していたようで、帰りの電車で盛り上がっちゃいました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告