口コミ(体験談)|バッドカンパニー土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッドカンパニー土浦店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2019年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円(室料込)
スタンプラリークーポン80分10000円 指名料金2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月のイベントで貰ったスタンプラリークーポンの有効期限が迫っていたので、オキニに使おうと思い前日に電話しますが、当日予約でないと使えないとのこと。しかも本指名にも使えないらしい。
何処にも書いてないのに?と思いながら電話を切ります。

翌日の朝、ならば初対面姫を探すことに。
すると美人そうな新人姫様発見。写真は目元しか見えませんが、スタイルも良さそうでお店のオススメもあります。

電話をすると店名も名乗るきちんとした電話応対で、口開けで予約取れるとのことでお店に向かいます。

お店に着くと感じのいい店員さん。クーポンと料金を払い待合室へ。先客は一名。トイレでエチケットを済ませ無料の緑茶で一息つくと、声が掛かります。

マウスウォッシュをして禁止事項の説明を受けカーテンオープンでご対面♪
お相手の女性
あら、可愛い!小柄で小顔でスリムのスタイル、カラコンに派手目なネイルのお洒落さん。かといってケバイ感じはまったくありません。

お肌はすべすべで可愛さと綺麗さをハーフハーフって感じで表記年齢より随分と若く見えます。

入店してまだ1週間の新人さんですがデリでの経験あり。
エッチなことには積極的でアソコはパイパン。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『こんにちは~♪』
OLさんの制服姿お似合いです♪
ちょっと緊張している様子です。

「こんにちは!はじめましてだね。よろしくね。」

ご挨拶のハグをして手を繋ぎながら一番奥のお部屋に入ります。
部屋に入り向かい合って抱きしめてから軽くチュ!

「新人さんだね?緊張してる?」

『はい、ちょっと』

「そんなに緊張しなくていいよ。適当でいいこらね!それにしてもスタイルいいね~制服似合うね~OLさんだね~」

『そうですか~うれしいです!こういうの始めて着るんです♪』

二人並んでベットに腰掛けます。このお店、パンストが自由に選べるとのことですがこの子は生足でした。ま、パンストにはそんなに興味はないので問題なし。

(以前、『せっかくパンスト無料なんだから楽しまないと損でしょ!』なんていいながらビリビリに破いたりパンストにローション塗り手繰ったり着衣プレイをした姫もいてその時は楽しめましたけどね。)

『お仕事お休みなんですか?』

「いやいや仕事中~っていうか休憩中(笑)」

『そうなんですか~だったら大変ですね~』

「○○ちゃんも仕事中でしょ~っていうかこんなミニスカートのOLさんいたら仕事にならないよね」と言いながらスカートの裾を捲ると黒のパンティがチラっと見えます。

彼女のスベスベの太ももを撫でながらキス。軽いキスから徐々にDKに。舌を出すと彼女も舌を絡ませてきますが、この舌が肉厚で柔らかく、しかも長い!私の口の奥の奥まで入り込んできます。

「凄い舌だね~舌長いの?出してみて!」

『うん、ほら♪』
鼻には付かないらしいけど結構な長さです。
これはフェラも期待できそうですね~

一旦彼女を立たせてベストとブラウス、スカートを脱がせて下着姿に。
上下黒の可愛い下着を着けています。

「脱がせちゃうよ~」っとブラとパンティも全て脱がせてあげます。

小ぶりですがキレイなおっぱい。乳首もピンク色。キレイに脱毛しているとのことでアソコはツルツル♪

乳首もアソコも指一本触れるだけでビクン!と反応。どうやら敏感ちゃんのようです。

彼女のアシスト付きで脱衣してシャワーに行きます。シャワーではこれと言ったプレイはなし。
先にあがってベッドで待ちます。

ベッドでは彼女、喘ぎっぱなしです(笑)

「凄いね~敏感だね~ここ感じるの?」
舌で彼女の秘部を突っつくと『あぁぁぁ~ん』と、いい声です。
パイパンのアソコは非常に舐めやすいですね。

「自分でも触っちゃったりするの?」
返事はなしでニヤリと笑います。。触ってますね(笑)

両足上げたり四つん這いになったり色んな態勢で彼女のアソコを堪能して、ここから彼女の攻めを楽しみにます。

DKはもちろん、乳首舐めも彼女は長い舌を巧みに使います。ねっとり感は半端じゃありません。舐めながらこちらを見上げる顔もエロいです。

いよいよフェラタイム~思ってた通り舌が絡み付く気持ちのいいフェラです。ノーハンドで咥えて手は私の乳首を弄ってます。

自然の流れで69の態勢になり逝きそうになりますがツルツルのアソコでの素股も味わいたくて騎乗スタイルに。
しっかりガードするホールドタイプの素股です。
一通りの体位を試しましたがこの彼女は素股よりお口でイク方が気持ちいいと判断。

「フェラに戻れないよね?」

『いいよ!大丈夫だよ』
既にローションまみれの愚息。嫌な顔せず咥えてくれます。あ~やっぱり気持ちいい。。

再度69態勢になりお互い舐め合いです。
ちょっとイタズラしてアナルを舐めると
『あ~お尻はダメ~』可愛く拒否されます(笑)

暫くフェラは続きますが、彼女は感じすぎて時々お口から離してしまいます。なので私は舐めるのを止めて最後ほ彼女のお口でフィニッシュです。

すっきり吸い取ってもらった後は、まったりピロートークをしてから帰り準備です。

帰り際カーテンの前でチュッとしてお別れです。
今回の総評
小顔でスリムで肌は綺麗だしパイパン、何より彼女の舌にやられました(笑)

お得なクーポンでいい子と遊べてラッキーでした。

プレイの方も新人さんですがデリの経験もあるので楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応がいい。
お部屋もシャワー室も綺麗。
OL制服パンスト好きには楽しめる。
待合室に無料のお茶がある。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告