口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2019年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 20000円(自宅に呼んだ)
みえちゃっ○割引で上記の価格。指名料金交通費コミ。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらずの目押し103%台と戦っております。給料日、チャレンジするも15kヤられるといういつものパティーンww検索して見つけたお店はここ。
M子とイチャイチャしたいです…
お店に電話すると店名名乗ります。対応悪くないです。20分ほどで来るとのこと。ドキドキします。シンディー!!
お相手の女性
ピンポンなったら小柄なかわいい子があらわる!
かわいいです。好きです(笑)
お店に電話してハグしてごあいさつ。
顔のギャップはほとんど無いかも。みえチャッ○見てるし。体型は細身ではないもののよいです。ちっちゃいし、ロリだし。顔はかつてのフジの○パンのイメージありますな。シンディというよりは体型はアフロレディ的なww
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー、バスタオル、はだける、揉む、舐める、擦る、いきそうで逝かないといういつものパターンでした。二万でイチャイチャするという最低限のミッションはクリアしました。
今回の総評
かわいいので全てが丸くおさまりますな。レイワでの再会を約束しました。
キスもソフト過ぎたし、フェラーリもなかったけど、それでもかわいいは正義です。
いい子なんだろうなー、きっと。オレに惚れたな、という夢を見れました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
そんなに高くない。NPNBをオーダーしたのにしてないのはマイナスです!ぷんぷん。
このお店の改善してほしいところ
上記の通り。しっかりしてよね!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告