口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
プレイ料金60,000円(パネル指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前に遊んだYさんともう一度チョメチョメ…と思っていたんですが、生憎その日がお休みでした。
なんだよっ!!もう!!
と思ってHPを見たら「いやいや、こちらのお嬢さんのほうがキレイなんじゃ…」と思う子がいました。
電話して聞いてみるとかなりの人気嬢らしいです。空いている時間が1枠しかなく、慌てて予約しました。
そして久々に福原はボンジュールへ。
相変わらずキレイな店内と、丁寧な店員さんにお出迎えされました。
予約のことを伝えて待合室で待機。
すぐにお呼びがかかって対面です。
お相手の女性
はい、正直に言います。
前の子よりもキレイです(笑)
前の子には悪いけど。
美人で背が小さくて、ムチっとした体つきで、前の子よりもキレイと書きましたが、前の子よりもタイプでした。
人それぞれですからね!
前のYさんは、ザ!エロス!という感じの美人でしたが、今回のMさんは、清楚系お嬢様!という感じで、ザ!神戸!でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
第一声が、「あんまりキレイな子だからびっくりした」と正直に言ってみました。
クスッと笑って、「嘘でも嬉しいです、ありがとうございます、Mです」と挨拶。
人って第一印象が大事と言いますが、本当にそうですよね。
そこからは初対面の二人とは思えない親密さで抱き合いました。
そのあとは目を見つめあって改めてDKです。
「キスの相性も抜群だよね、俺たち」「はい」
すっかり前の人のことは忘れて彼女の没頭です。
服を脱がせ合いすると、むっちりした若々しい、それでいて健康的な肉体が。
あんまり大きくはないけど恐ろしく形の良いおっぱいでした。
手で揉みながら立ったままDK。
そしてどちらともなくベッドに流れ込んで、そのまま即○です。
「あぁ気持ちいい、口の中熱いよ」
ほめてあげると伸びるタイプみたいで(誰でもそうかw)、フェ○も肉棒がピクンとしたり、一回り固くなったりすると緩めたり、あえて吸う力を強めたりしてきます。
見た目は清楚で神戸女子って感じなのに上手いフェ○です。
ここではそれまでにして、この日は少し暑かったのでまず風呂へ。
密着洗体も慣れた手つきでやってくれますが、目が合うたびにキスしたり、おっぱい洗いをしてくれたりと王道スタイルを堪能。
ベッドに戻ってから改めて、、という感じで体を重ねました。
今度はこちらが攻めましたが、イキ体質のようで、手マンとクンニで3回くらいいってくれました。
しかも、イッたばかりのアソコはすごくキ○くて、体位を変えることなくすぐに射精で一発目でした。
そのあとは改めて体を洗ってもらってマットでしたが、ここでも見た目にはそぐわないほどのテクニックで、ギャップ萌え。
清楚なタイプの子がこうしてローションまみれになって絡みついてくるとたまりませんよね。
そのままマットでは騎○位でフィニッシュ。
あとは洗ってもらって、時間がくるまで喋って過ごしました。
今回の総評
全然前と違うタイプの子が来たのにはびっくりでした。
でもプレイはやっぱり王道スタイルで泡姫!って感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級ソープをおなか一杯楽しめるところです。
来ても損はありません。
このお店の改善してほしいところ
色んなイベントがあれば嬉しいかな。
どんなイベントかわかりませんが、例えば衣装とか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告