口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜の予定が急遽後ろにずれて少し暇な時間が出来てしまった1番サード俺でございます。余り時間は無いのですがこの空いた時間に風活を入れるのが専ら俺の日常。短時間で楽しめる所を考えるとやはりここになりましてサイトをチェック。直ぐにご案内出来ますの嬉しい表記を確認しながらのプロフィールチェック。こちらとの試合は微妙に負け越しているので慎重に選びたい所だが余り時間は無いので2名に絞りお店に電話。1人目のお相手を確認すると直ぐにでも行けるとの事で移動時間を考え予約確定。運命頼りだが勝利を信じていざ出発。川崎に到着して堀之内スタジアム入りしてセレクションに入店。受付にて支払いを済ませて先にお手洗いにてエチケット。エチケットを済ませて待合室へ。スポーツバーを1人独占し栄養ドリンクを頂きテレビを観ながら時間潰し。少しするとボーイから番号札が読み上げられてご案内。フロアーに出て簡易的な説明を受け階段を登り嬢とご対面。
お相手の女性
サイトの写真より地味目。スタイルは細身でバストは小さめ。

・キスが少ない
・ペニスの扱いが雑
・陰毛が身体に当たると痛い
・会話が少なく楽しくない
・喘ぎ声は無くほぼマグロ状態
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「本日は宜しくお願いします。」
とご案内を交わして階段を登りお部屋へ。入室しベッドに着席をして靴下から脱がせて頂きサポート付きで全裸に。嬢も自分の下着を脱がすように俺に指示をしてお互い全裸になり入浴タイム。先ずは1人風呂にて歯磨き。歯磨き終了後洗体。洗体終了後混浴。混浴中に潜望鏡あり。嬢はマットの準備。俺は再び1人風呂。マットの準備が出来たそうでうつ伏せからのスタート。陰部のジョリジョリ感がたわしで擦られてるようで痛いが我慢。早くも仰向けになる様に指示をされて仰向けになると初キス。乳首舐めをマニュアル通りにこなしてからバットを見つけてF。ハンドサービスが雑なので余りバットが元気にならずですがローションに助けられてシェイクハンドにて好調に。嬢はヘルメットを着用して俺の上に乗りDQN。もう少しノリノリで踊って欲しいのだが喘ぎ声も吐息も聞こえない残念な雰囲気。しかしこのまま断念するような俺では無い。目を瞑り五感をバットに集中させて暴発。不発で終わる事だけは避けたかったのでホッと一息。ヘルメットを外してグラント整備をしながらローションを流す嬢。再び湯船に浸かり最後にシャワーにて軽く身体を流して頂き拭き取り後着替えて終了時間5分前ですが退室。出会った場所にてお別れ。待合室に戻りアンケートに答えてお店を後にしました。イマイチ満足のいかない本日のナイトゲームでした。
今回の総評
残念ながら楽しめませんでした。他のお客様にもペニスの扱いについて本日注意をされたらしいです。心中お察し致します。切り替えてまた来ます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
今回は余り褒める気持ちになれません。
このお店の改善してほしいところ
中級店なので大衆店よりレベル上げてください。
[!]このページについて報告