口コミ(体験談)|セレブ胡蝶エマージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブ胡蝶エマージュ
業種人妻系デリヘル
エリア福岡発・近郊
投稿日2019年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース24,000円+本指名料1,000円-会員割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【ビ○リーチ美女in福岡☆ベビードール姿で熱い2回戦♪】
1月以来の福岡です。

福岡では現在「胡蝶エマージュ」に固定しています。1日50人以上の出勤がありますしお店の対応が良いこと、濃厚プレイであることなど文句の付けようがないお店だからです。

女の子が少しずつ入れ替わりながらも出勤数も女の子の質も落ちず十数年続いているのですから驚くべき店です。


福岡ではどうしても仕事と飲みとの間で空き時間になる夕方の利用になってしまいます。この時間帯は早番と遅番の端境になって選択肢が限られてしまいます。いい子と遊ぶにはとにかく早めに候補を選んで予約を入れるしかありません。

予定日の出勤表を確認すると昨年末に付いてくれたビ○リーチのCMでおなじみ女優の吉谷彩子さん似の子が出ています。「おい君、出勤してるじゃないか!!」ってことで早速胡蝶に電話したら希望時間で見事リーチ。他に候補を探してない単独指名に成功して思わず人差し指を立てたくなりました

#単独指名に成功しましたが万一の当欠に備え後日他の候補もメモってあります。浮かれることなくリスク管理はしっかりと、ですよね。

会員になっているためいちいち名前を言わなくてもOKです。コースはいつもの90分です。


当日は部屋番号を伝えればOK。OLの制服でビ○リーチごっこも面白そうですが今年は「人妻セクシーランジェリー強化年間」にしているのでベビードールをお願いしておきました。あとはいつも通りローターをお願いしておきます。

ほぼ時間通りに到着です。
お相手の女性
↑と昨年12月にご紹介の通りですので割愛します。詳しくは昨年12月の口コミをご覧下さい。

#本指名していますが写真NGのため「指名していない」にしています。
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→ベッド2回戦です】
軽く挨拶。覚えてくれていたようで女の子からも安心感がにじんでいます。「初めてのお客さんだと緊張するので良かったです」とのこと。

シャワーでは沖縄の話になりました。座間味に行きたいそうです。座間味島には島ならではの夕食を出す店がないので日帰りの方がいいことをアドバイスしました(島の特産はもずくだけだそうです)。

シャワーから上がって待っているとベビードールに着替えてご登場。

・・・黒です。透けてます。エロいです

アラサーにベビードールもセクシーですね。すぐにでも抱きついておっ始めたくなるくらいの色気ですが、彼女の場合ゆっくり火を付けた方がいいのは分かっていますからキスからじっくりと。

キスしつつベビードールの上から胸を愛撫します。早くも「気持ちいい」と声が漏れ始めました。クリに触れるとあたりがじわっと濡れてきました。

途中からローターも使ってゆきます。クリにあてがい十分に火が付くまでは
焦らずじっくりと、です。じっくり続けていたら体をガクガクさせて感じてくれるようになります。ぎゅっと抱きついて1回目の昇天です。キスしてからさらにローターを使うと「ダメダメ またいっちゃう~」と続けて2回目の昇天です。たっぷり濡れてトロトロ状態です

お返しのフェラからキスを絡めての女性上位での素股へ。ベビードールの薄い生地が妙に快感を誘ってくれます交代して正常位素股へ。女の子の抱きついてくる腕の力と声が大きくなり「一緒にイって~」との声に誘われるようにフィニッシュとなりました。


後始末をしてもらい布団をかぶって指を絡めながら休憩込みの会話をしましょう。シャワーの沖縄ネタの続きで「宮古島と石垣島、どっちがいい?」との話になりました。どっちも外国人観光客が増えているのでのんびりしづらくなってきてますよね。

そんなこんな話をしていたら自然に2回戦目に突入となりました。2回戦目もキスから。もう遠慮はないのでキスしながらいきなりクリ攻めです。

「ダメ~ 私だけ気持ちよくなったら悪い」と言ってきますがお互い遠慮なしですよね。トロトロになるまでクリを愛撫します。気持ちいいのが伝わりこちらもギンギンです。

このまま騎乗位素股へ。なめらかな肌が心地よく、肌を通して女の子が感じていることも実感できます。お尻をぎゅっと掴んで引き寄せるかのように密着させます。何とか時間までにフィニッシュです。


後始末中に10分前のコールがありました。シャワーを浴び着替えたらお別れです。

今夜は中洲の行きつけのバーで飲んできましょうか。
今回の総評
本指名でさらにパワーアップしてくれました。遠慮がちな前回に対し今回はイキまくりでさらに好感度が上がりました。文句なしで中指1本・・・もとい☆5.0です。

人妻にベビードールも「すごいなビ○リーチ」ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が安定しているので安心して使えます。

しかもプレイ内容は濃厚、一度利用すればほとんどのオプションが無料ですから、やってみたいことが基本料金だけで実現できます。
このお店の改善してほしいところ
90分だと物足りないことがあり、100分コースの設定をお願いしたいです。120だと持て余すので100分が理想です。
[!]このページについて報告