口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2019年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 18000円+ホテル代が必要
手コキコース12,000円+写真指名料1,000円+ソフトキス2,000円(オプション)+トップレス&生乳タッチ3,000円(オプション)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPのプロフをチェックしていると、「柴○コウさんに似ている」という女性がいたので即決で指名しました。正直そっくりではないけれど、それなりの雰囲気があったので合格点。
お相手の女性
私は少しキツメの表情の女の子が好きで、彼女はそれに合致しています。スレンダーボディで本当に華奢なスタイルも超私好み。まだ不慣れのせいか緊張気味の彼女ですが、人懐っこい笑顔は魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女を見た時、
「柴○コウに激似じゃないけど、その雰囲気があるなぁ」
と思いました。
]「こんにちは、○○です。宜しくお願い致します」といい、ニコッと笑顔を見せる彼女。
笑ったらかなり可愛い!
そして少し雑談をしてから、オプション(ソフトキス・トップレス・生乳タッチ)を決めて料金を支払います。
ちなみに私はキスをしないと興奮できないタイプです。
それから、シャワーを浴びてプレイが始まり、彼女を見つめ何度もソフトキスを交わします。
そのままベッドになだれ込むと、優しく抱き付き密着。
そして彼女の細長い指が、身体をユックリ這いまわります。
「気持ち良い?」
「うん」
さらに積極的に身体に触れ始め、次第に指は下半身近くに。
その時、彼女は立ち止まり可愛いブラジャーを脱ぎました。
片方の腕で乳房を隠していましたが、ボリュームはありません。
しかしそんな小さな乳房が大好きな私。
腕を離すと乳房の上に乳首が勃っていて、乳房全体を掌で包み込むように揉み揉み。
そして乳首もコリコリ愛撫…。
彼女はため息を漏らすことはしませんでしたが、あきらかに感じていました。
というのも彼女の瞳がトロンとしてきたからです。
乳房を揉みながら唇を交し、私は既に臨戦態勢万全。
ここからが、本当の「オナクラ」の良さが始まります。
私は彼女の身体を触りまくり、自分の欲望を駆り立てます。
彼女はというと下半身をまさぐり、勃起したジュニアに触れ手コキを…。
この素人感満載の動きこそが、このお店の醍醐味!
事実、シコシコ動かす指もどことなくぎこちなくて。
私は彼女に密着し、何度もキスを繰り返します。
パンティの秘部を触ることはしませんが、張りのあるお尻を何度も揉み揉み。
いつの間にか、私は自分の欲望に合わせて彼女の身体を触りまくっていました。
それから究極の15分が始まります。
ジュニアにローションを垂らして滑りをよくすると、私の表情を見つめながら寸止め地獄を仕掛けて…。
逝きそうになると身体が硬直する私。
その状態を見定めるかのように、手コキを止める彼女。
ギュッと強く握ると我慢汁が滲み出ます。
少し落ち着いてきたら、またシコシコ。
これを繰り返す彼女。
もういつでも発射準備完了状態。
次第に乳房を揉む指に力が入り、フィニッシュは高速シコシコ手コキで完全にノックアウト。
彼女の指で、いつもの2倍の量を放出したような感じがしました。
今回の総評
雰囲気のある彼女でした。それにしても超スレンダーボディは最高ですね。いつも思いますが、多分私はロリ系が結構好きなんだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店に在籍している女性が素人っぽく可愛いとこです。
このお店の改善してほしいところ
もう少し料金が安ければなぁと思います(オプションを付けた場合)。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告