口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 51600円(室料込)
うち入浴料21,600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一杯ひっかけた後、ブラブラしてたらネオン街が…。
「キャバクラのお姉ちゃんと遊ぶか、お姉ちゃんを抱くか」
迷った挙句に、よし、迷ったならもうとことんのやついこう!!
とことんのやつ=お風呂屋さんです。
ついでにこの日は財布が暖かかったのでこの高級店に行きました。
そして店に入って女性を選びしばらくして熱烈な対面です。
ちなみに、このお店に来るのは、すごく久しぶりでしょうか。
記憶の中では1年以上前。
今回はお酒を飲んだついでの勢いでしたけど、相変わらずキレイで豪華で丁寧な店員さんでした。
お相手の女性
最近よくテレビで見るある女優さんに似ているんですが、あぁ!!出てこない!!
とにかくすっごく可愛くて、オッパイはDカップらしいですが、ちょうどいい大きさとキレイな形でした。
それとくしゅっとなる笑顔が可愛くて、それだけでもキュンキュンしちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここはアロママッサージもある店なんですが、ここにした理由はお酒も入っているし、身体を癒すにはちょうど良いと思ったからです。
待合室での熱烈歓迎タイムを受けたあと、姫と手を繋いでプレイルームに向かいました。
チラッと表情を見ると、姫は笑顔で応えてくれます。
よく見たらすごく可愛い!
口角が上がっていて、笑うとエクボができるんです。
スタイルはナイスバディで言うことなし。
雑談を交しているうちに姫がフルアシストで脱衣。
しかも丁寧に畳んでくれました。
そのときに(パンツが汚れていたらどうしよう…)とか考えてしまいましたけど(笑)
それから姫も脱ぎ始め、
「ブラとパンティを脱がせて」
「やだ。もう少し楽しみたい」
「いじわる~」
そして濃厚なDKを交しながらブラの上から胸を揉み、パンティの上から秘部を触りました。
すぐ我慢ができなくなり姫を全裸にして、ベッドに押し倒します。
その間も割れ目を触り続けていると、しっとり潤い始めてきました。
さらに優しく指を挿入すると、姫の可愛い唇から吐息が漏れてきました。
それだけで興奮モノでしたが、まだ酔いが抜けない私は
「俺を喜ばせて」
「はい、喜んで!」
とは言いませんが、微笑みながら頷くと乳首を指でコリコリ弄りながら、汗臭い肉棒をパクリとフェ○。
すごいフェ○テクがあるわけでもありませんが、唾液を垂らしながら一生懸命奉仕する姿に、いつしか肉棒もギンギンになっていました。
頃合いを見て
「○れていい?」
と囁くと、姫は唇技でス○ンを被せ騎○位の体勢で腰を振り始めました。
そして私が起き上がってから座位スタイル。
フィニッシュは可愛い姫の喘ぎ顔を楽しむため正○位。
しばらく抱き合いながら余韻を楽しんでいると、姫が腰を浮かしス○ンを外しお掃除フェ○。
これが気持ち良いのなんのって!
そして少し休憩(ジュース&雑談)をしたところでお風呂に入りました。
そのあと癒してもらうためアロママッサージをしてもらいます。
うつ伏せになり優しくオイルを垂らし、丁寧なマッサージ。
一生懸命さが伝わるマッサージは、すごく気持ち良かったです。
そして一通り終わってから、ここでまた二発目とも思ったんですが、あまりの気持ちよさにそのままマッサージし続けてもらって、もう発射はいいやという気分でした。
(まぁ酔っていたから再勃起がきつかったのもありますけどね)
蒸しタオルでオイルを落とし全工程が終了。
気持ちよく店を後にしました。
今回の総評
想像以上に可愛くて、本当に大満足することができました。
そして今度利用する時は、是非シラフで行きたいと思います(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金に見合う素敵な女性が在籍していることではないでしょうか。
それとアロママッサージですが、想像以上に気持ち良かったです。
これはお薦めですね。
このお店の改善してほしいところ
久しぶりだったこともあり、よくわからないのが本音です。
酔っていたしね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告