口コミ(体験談)|多治見・土岐・春日井ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多治見・土岐・春日井ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア多治見発・近郊(春日井、小牧、可児、土岐、瑞浪、恵那、中津川)
投稿日2019年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円(室料込)
60分コース11000円+プレミア指名料1000円+指名料1000 円-∼口コミ投稿2000円引き メルマガ登録10分プラス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは多治見ちゃんこさんのホームページへ。行きたい娘を捜してお店に電話し空きがあるか確認しコースと料金を確認しお店指定のホテルに向かい部屋番号がわかったらお店に伝えあとは女の子の登場を部屋で待ちます。
お相手の女性
人気のある娘ですからスタイルもよく顔も清楚でなかなか可愛い娘です。特にあの巨乳にはたじたじです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
たわいもない会話で心が解れたので一緒にお風呂へ。スタイルの良い身体を丁寧に洗ってあげました。バスタオルで身体を拭いてあげ胸とアソコを触ってあげるとかすかに喘いでいました。ベッドに移り全身を愛撫するとあんあんと気持ち良さそうな声を出しでくれました。最後は手こきとフェラでフィニッシュしました。
今回の総評
本指名する娘ですから今回も満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ割引とメルマガ10プラスが併用できる所です。推奨ホテルも綺麗でグッドです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告