口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
夜の部料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よく行く店の一つがここ、新横浜のデリヘルです。
他の方のレポにもある通り、ここは(割と本格的な)マッサージが付いています。
先日も行ってきました。
指名したのはそのとき出勤している女性で、別の口コミサイトでも高評価だった女性。
予約取れないかなぁと思いましたが、たまたま平日だったからか取れました。
そしてホテルに女の子が登場です。
お相手の女性
明るい髪色で、小麦色の肌が健康的な女性でした。
はっきりというかエキゾチックな顔立ちで、HPの写真で想像していた以上に良かったです。
純和風な顔っぽい写真だったけど、結構はっきり美人。
性格がすごく明るくて、楽しい感じの女性です。
あと、スタイルは細めです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってきた瞬間に「これはキター( ゚Д゚)」って感じでした。
まぁそれなりにキレイな人かな程度に思っていたのに、結構な美人でしたから。
挨拶するのも物怖じしないで目を合わせてしてくれました。
ニコニコしていて明るい性格なのがぱっと見てわかります。
「えっと時間だけど、、120分ってお願い出来るかな?」
いつもはだいたい70分or90分ですが、これはばっちりきたゼ!!という感触があったので、
初回キャストさんでは異例の120分。
お店に確認してもらうと、「OK」ということ。
よし、2時間もある。
ということで、焦らずまずはトークタイムです。
で、ですね、彼女すごく明るくて話しやすいんですよ。
なので120分にして本当に正解。
ついつい15分くらいかな?最終的には二人して手をたたいて笑うくらい盛り上がってしまいました。
でも、彼女のほうから
「先にお風呂入っちゃいますか!」
とリードしてくれて、おしゃべりで時間をつぶすということはなかったのもGOODです。
服は脱がせてくれて、脱いでいる最中もおしゃべりタイムです。
しかもここでキスもしてくれたりとどんどん恋人ムードになってきました。
彼女の服も脱がせましたが、彼女はスレンダーで健康的な体でした。
日焼けしているからといってガサガサした肌じゃなくて、キレイな肌。
アソコはキレイに剃られて○○パンでした。
洗体はまぁ普通ですが、この間もずっと二人でしゃべりっぱなしで楽しかったです。
そのあとベッドでまずはマッサージです。
テクニックはまぁ普通かな。可もなく不可もなくというマッサージ。
でも、やっぱりこの間のおしゃべりが楽しいからリラックス出来ました。
そのあとのヘルスタイムは超絶濃かったです。
さっきまでの軽い感じのキスじゃなくて、もう濃い濃い(笑)
まさにディープキス(彼女の場合DKと書くよりも、こうしてディープと書いたほうが伝わるくらい濃い)です。
全身舐めつくしてくれるんですが、アナル舐めまでしっかりありました。
すごいですねぇ、キレイな顔してここまでやってくれるとは…!!
120分にした甲斐アリ。
自分史上最ロングの愛撫を受けていたんじゃないでしょうか。
もう舐められるのが気持ちよくて気持ちよくて。
フェ○も当然うまかったですよ!
そして、もちろんこちらも攻めました。
パイ○○オ○○コを舐めないなんてそんなもったいないことできませんから。
オマ○○の形がすごく綺麗でいやらしく、それに感度もよく、舐めるとヒクヒクと動くのがエロすぎです。
そのあとは69になり、お互いに「いく~!!」と言い合ってフィニッシュでした。
もうぐったりって感じのヘルスプレイで、そのあとまた軽くシャワーを浴びてからマッサージしてもらって終了でした。
今回の総評
120分で1回のフィニッシュでしたが、後悔のない、おなかいっぱいの120分でした。
マッサージもですし、濃いめのヘルスもだし、なによりすごく話が合う女性だったのがよかったです。
次もまた彼女とロングで遊びたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回で思ったのは、あ!こんなタイプの女性がいたんだ!!と思ったことです。
今までの女性とは全然違ったタイプで、アリでした。
このお店の改善してほしいところ
現状維持で十分!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告