口コミ(体験談)|ベル・フランセ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベル・フランセ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
90分コース23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電車にて、千葉駅に向かう。千葉駅から徒歩にて同ソープに到着。受付にて、嬢のプロフィール写真を閲覧、乙女嬢を選択、待合室で待機、すぐにコスチュームがお出迎え、エレベーターにて上階に行き、室内に入りサービス開始となる。
お相手の女性
愛おしい小柄な乙女嬢。エロ下着にて挑発する。マットはしなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢を隣に座らせ、手を強く握る。腰に手を伸ばし、近くに引き寄せる。舌顎に優しく触れ、唇を奪う。舌を絡まし互いにベロベロと・・・・・。太ももに優しく触れ、乙女の股に手が伸びる。強引に抱きしめる。

椅子に座り、乙女のやわらかい手が、黒く熱く硬い巨大化した肉棒を包み込む。全身を丹念に洗い、浴槽にて待つ。歯磨きを済ませ。純白の柔肌乙女が浴槽にはいる。舌と唾液を絡めてベロベロ舐めあいながら、嬢は巨大化した肉棒を優しく握りしめ、嬢の狭く締まった膣内に指をねじ込む。暫く過激な肉交が・・・・・

浴槽を後に、ベッドイン。嬢の純白のやわらかい手と小さなお口サービスを満悦した・・・・・

嬢が下になり、唇をうばい。敏感な股に指を挿入。本能のままに悶え狂い、悦びを全身で表現し、大声を出し強く抱きしめる嬢。膣内で猛烈ピストン、果てなく溢れるベトベト淫汁。

互いに昇天し、精子は端正な乙女のお口の中を満たし、滴る。

名残り惜しい乙女のやわ肌を強く抱きしめ・・・・・

シャワー済ませ、帰宅の途に・・・・・
今回の総評
端正な乙女の柔肌が愛おしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
濃厚サービス嬢多数在籍、フリードリンク(冷蔵庫内)。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告