口コミ(体験談)|FLOWER STORY

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FLOWER STORY
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2019年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分コース30000円+ホテル代。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷ホテルから受付に架電。嬢を希望。シャワーを済ませて待つ。直ぐに、嬢到着。若干の会話の後、プレー開始。
お相手の女性
おっとりして素直で、礼儀正しい、股無毛嬢、SM経験は少ないような従順なペットであった。あそこの具合は格別であった。ヌルヌルドロドロベトベトだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファー上で、淫乱ペットと舌を絡めた濃厚プレー・・・・。

ペットの色気漂う黒いパンティーの中には陰毛はなく、ふくよかでくっきりとした割れ目があらわに・・・・!つるつるで舐めやすいふくよかなあそこであった。

無毛の谷間の感触が欲情を高揚する。じっくりと時間をかけて膣構造を観察。時折、ヒクヒクする膣。両脚を大きく開脚しピンク色の奥底に強引に指を挿入して膣内をかき回す。ペットは両手で膣内挿入中の手を強く抑え、ほのかに喘ぐ声が・・・・・

ペットを四つん這いにし、クリ・膣・アナルが我目前に・・・・・。時折、アナルが引き締まる。

ペットが上になり、熱く硬い巨大化した肉棒をむさぼる。亀頭、玉、アナルを唾液を垂らしてベロベロした。ペットのほのかな喘ぎ声とともに精子は口内を満たし、滴る。

ペットの股はベトベトドロドロと・・・・・
今回の総評
パイパンは舐めやすい。今回はソフトにペットの淫体を堪能・・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
格安料金で過激サービス。スタッフの対応も良い。
このお店の改善してほしいところ
ない。いろいろ能書きたれても有意義ではない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告