口コミ(体験談)|成田人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名成田人妻花壇
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2019年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分コース20,000円+交通費1,000円−雨割り2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近リニューアルオープンしたこのお店に久々突撃しようと思い、HPにて割引き情報を見たり、今すぐ行ける嬢のチェックなりをしていざ電話!
電話に出たのは男の人で、それなりに話しやすかったです。
極小雨だったのですが、雨割適用できますとのことでラッキーでした(^^)
駅前での待ち合わせ(交通費0円)を提案したのですが、何故か強引にというか当たり前のように交通費が1,000円かかる某コンビニ前の待ち合わせにされました…。何故?
雨割してもらってるから差し引き1,000円得したと思えばいいか…と思えない性格の私。
電話ですぐ行ける子を聞くと、HPにあった通りの2名でした。
結果から言うと、この二択…多分失敗 笑
スレンダーな子にしようと思ってたんですが、双方当てはまるとのことで、歳が近そうな方に決めました。回避した方はかなりお若い年齢だったので、色々な修正を加味すればちょうど近めだったかな。
掲載年齢で判断するという初歩的なミス。痛恨。
近隣にある同グループ店舗の出勤表を見ると、アレ?
今利用してる店でみたのとほぼ同じプロフィールが二つ?あ、嬢の名前違うけどリアルタイムで情報リンクしてるわ。
という事で、この手の店の信頼度はやはり昔と変わらないのかな。と思いながら待ち合わせ場所へ到着。
ご対面。あー、はい。うん。…うん。
コンビニ待ち合わせなので、一緒に飲み物を買います。話しやすい子だったのでそこは助かりました(^^)
見た目はそこまで年いってないとは思いますけど、僕よりはまぁ上ですね。
ちょっと走って会話を楽しみます(^^)高速道路からよく見るギラギラしたホテルへ入ります。話しやすい子ってのはいいですね(^^)緊張がほぐれます(^^)
お相手の女性
二十代の掲載は果てしなく詐○です。
ウエスト50代の掲載も果てしなく詐○。
普通体型と言われましたがド〇〇○体型でした。
顔は化粧含めちょいケバ目でジャガー◯田を若くした感じでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
まず上着やらを脱いでお風呂の準備。
溜まるまでの間がとてつもなく暇で、テレビを付ける。
テレビをみながら他愛もない会話をしていたら、お風呂タイム到来。
ガッカリ体型でテンション下がります。
風呂での洗いはとにかく普通でした。風呂の中では特に何もなく、あがったあとはタオルでセルフ拭き。
ベッドへ。
目を閉じて責められます。現実を見るより想像して楽しみます。
もはやセルフVRです。
責めも単調でした。舐め回すわけでもなく、ピンポイントにちろっとやる的なやつで、そこまで良くはなかったです(^^;
最終奥義は手コキでした!
発射寸前、仰向けの僕の顔の方に銃口を向けて、飛ぶよー!と言う嬢。
え?え?
ドーン!
ギリギリセーフの首元着弾。あんた受け止めてくれねーのかよ!!
かなりテンション下がります。
あーあ。
その後シャワーで洗い流し、ベッドへ。
もういいかなと思ったんですが、二戦目の誘い。
また想像力を高めます。
時間もあまりなかったので結局すぐにローション手コキです。
これは誰でも出来るしやっぱ最強。
さっきと同じ光景が繰り返され、テンション下がって時間となりました。
今回の総評
話しやすいのは大きな加点だけど、他のクオリティーがちょっと残念でした。
このお店は修正多くて怖いというイメージがリニューアル後も変わらずでした。トータル評価は個人的に50点
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
待ち合わせシステム
このお店の改善してほしいところ
明らかに強すぎる修正。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告