口コミ(体験談)|ベル・フランセ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベル・フランセ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
90分コース23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電車にて、千葉市栄町に向かう。千葉駅から徒歩で同ソープに到着。受付にてプロフィールを閲覧。嬢を選択。待合室で待ち、誘惑コスチュームにて嬢が迎えに、ともに上階に行き室内に入る。プレー開始となる。
お相手の女性
純白グラマラス乙女。素直で控えめな嬢。巨乳・美尻が印象的。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢と希望プレー等の協議。嬢はマットが得意とのことであった。

洋服を脱ぎ、椅子に座り、洗体。熱く硬い巨大肉棒を集中してソフトにあらる。嬢の純白ふくよかでやわらかい手に、更に、肉棒はそそり立つ。

嬢はマットの準備を首尾よくすませる。はじめはうつ伏せ、次に仰向け。目前には純白でふくよかな膣とアナル。膣の奥底に強引に指を挿入して、膣全体をかき回す。ドロドロ淫汁が指にまとわりつく。

嬢は小さな奥とを大きく広げ、巨大化にた肉棒を喉の奥底へ・・・・・!
乙女嬢の巨乳を鷲掴み、両手ではおさまらない。強引に・・・・・
嬢のふくよかでやわらくい陰部を大きく広げ、膣内の遠慮なく○。○深い○内のドロドロが欲情を制御不能とする。乙女嬢の小さいお口からは精液が滴る。果てた瞬間であった。

共に、シャワーを済ませ、帰宅の途に・・・・・
今回の総評
純白グラマラス乙女のあそこは熱く、トロトロであった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
濃厚サービス嬢多数在籍。ドリンク無料。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告