口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
69分 19800円(室料込)
60分コース18800円+本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年、一度入ってまだ在籍をしていた姫の予約の枠が空いていたので、午後3時に何回か電話をしてスムーズに予約が取れました。人気嬢なので空いている時間をお店の予約担当の方にお任せをしました。
当日、予約時間の1時間半前に確認の電話をして受付を済ませました。
待合室は同士が2名いておしぼりで手を拭いていて15分位で案内でカーテンを開けますとちょこんととび箱に座っていて丁寧ににこやかに挨拶をされて手をひかれてお部屋まで案内をしてくれて僅かな差し入れを喜んでくれてテンションが上り、すぐに脱衣のかごを用意してくれて優しく洗体をしてくれました。ハミガミイソジンを済ませると姫も入浴してくれて潜望鏡は頼まれれば出きるみたいでしたがベットでゆっくりイチャイチャしたかったのでがまんをしました。
タオルで優先的にからだを拭いてくれて気配りか出来て人気の理由が分かりました。
お相手の女性
綺麗で上品なタイプで笑うと少女のように可愛いです。パネルと同様な感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し室内のライトを暗くして抱きあいながらDKをしました。積極的に舌を絡めてくれてキスも相手に合わせくれて良かっです。
胸も柔らかくて肌の質感が良いのでずっとさわり続けたくなります。優しく愛撫をすると、反応が良くプロフィールに書いてあるように感度が良いです。
ひととおり下まで舐めて指入れをして濡れてきたので攻守交代でフェラもきちんと強弱をつけてディープスロートや程よいボールドなフェラですぐに万全になりました。最初は騎乗位から体位を変えつつすぐにイッテしまいました。
お話をしていても普通の女の子で素直で素敵な女性だと思いました。
あまり時間がなかったので、からだを流して服を着て、ハグをしてまたとび箱の前でにこやかにお見送りしてくれて満足の帰路につきました。
今回の総評
なかなか予約が取れない嬢ですが、人気の理由が良く分かりました。また空き枠に会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページも見やすくて分かりやすくて店員の方が物腰やわらかで安心して遊べます。
このお店の改善してほしいところ
予約した女の子が当日遅刻や休みの時のフォローや次回の予約の優先システムがあれば、尚良いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告