口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18800円(室料込)
60分 18800円 指名料込みです
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだ女の子が、楽しかったのでまた遊びたいと思いますがタイミングが合いません。


そこで別の新人の女の子を予約しようと電話しますが例のごとく繋がりません。
やっと繋がり希望の女の子の名前を言うと希望より少し遅いですが予約が取れました。


当日に確認の電話を入れると時間通りの案内だそうです。新人さんは遅れ気味が多いような気がしますがありがたいです。


受付で料金を払ってアンケートを記入。
今回は制服を選びました。
お相手の女性
入ったばかりの女の子で写真も自前のもので制服ではありません。
年齢を聞いてビックリこの間までJ○?かなり若い女の子です。ブログの写真とほとんど変わりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けると女の子がいます。あら若くて可愛い😍。ニコニコ笑顔なのでリラックスできます。
手を繋いで部屋に行きます。


部屋に入り服をかけると隣に座りキス、DKです。
『私キス好きなんだぁー』と女の子。♪(´ε` )
「僕も」ってちょっと変ですね😂


しばらくすると女の子が前に座りアシスト脱衣です。😀
シャツ、Gパン、👕、パンツと丁寧に畳みながら、脱がせてくれます。


お返しに女の子の制服のスカーフをほどきます。
「制服可愛いよね」


『高校の時はブレザーだっだし、お店の制服可愛いから好き』脱がすのがもったいないです。


制服、スカートを脱がすと大好きなおっきいおっぱい、たまらず触ります。若いので張り弾力が素晴らしいです。


『お風呂に行こう』と言われて洗体です。丁寧に洗われます。女の子のおっぱいに泡をつけて密着洗体気持ちいいです。
腕もおっぱいで洗ってくれます。


歯みがきしながら女の子もお風呂に入ります。ニコニコです。歯みがきが終わりお風呂🛀イチャイチャ、キスキスキス💏します。


『なんか○○くんとのキス好き』( ◠‿◠ )
と言われてお世辞でしょうが嬉しいです。☺️


『名残惜しいけど出るよ〜』お風呂を出てタオルで拭いてもらいます。


可愛い女の子の制服姿で始まります。
キス大好きな女の子なのでイチャイチャします。制服のままおっぱいを触ります。


個人的には服の上から触るのも好きです。
おっぱいを舐めるとかわいい反応があります。調子に乗って攻めるとさらにいい反応です。


スカートをめくって下を拝見、綺麗なアソコを舐めると身体よじりももを締め付けながら、反応してくれます。


『あっー』っといいながら『イッチゃったかも』と言われて、嘘でも嬉しいです。


ここから女の子の攻めになります。
乳首舐めが気持ちいい、若い子は普通に舐めるんですかね。とても気持ちいいです。


フェラをしてもらうとさらに気持ちよくてあっという間に大っきくなります。女の子にお願いして騎乗位から○です。


おっきい女の子のおっぱいを楽しんでいるあっととかまにフィニッシュです。😂


いつも通りというか仕方ありませんかもう少し楽しめたらいいです。


時間に余裕をあるのでおしゃべりしてお風呂に入り洗体してバイバイします。
今回の総評
若くか可愛い女の子との遊べてよかったです。
最近いい女の子が多くてどの子と遊ぼうが迷います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子がよく入る。
このお店の改善してほしいところ
土日休みの方が多いからかもしれないですが、体験入店と新人の割引が平日しか使えないのが残念です。
[!]このページについて報告