口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2011年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16000円のコース料+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近若め女性とのプレイが多かったので、今日は30代後半を攻めたいな〜と思い「これから遊べる娘」検索でヒットした女性を狙い撃ち!こちらのお店はクチコミ件数が多く、信頼できる老舗と思っています。
電話で「初めてだが口コミ情報局を見て、◯◯さんが出ていたんだけどまだ大丈夫?」と確認。OKが出て約20分後に待ち合わせになりました。受付の方の対応は気持ちよく、丁寧なものでしたよ!
お相手の女性
待ち合わせ場所に現れたのは優しい雰囲気の、肉付きも程よい女性。写真やプロフには全く偽りが無いと思います。笑顔が素敵で、一瞬でイイ雰囲気になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この位の年齢は、さすがにドエロですね!!
特にオプション等も気にしていなかったのですが、脱いでいると手を止められていきなりパンツの上から即尺!!そのまま生フェラに移行、息子にとっては強烈な寝起きwです。
時間に余裕があるのでバスタブにお湯をはって、のんびりとイチャイチャ・・・のつもりがここでも潜望鏡でヒートアップ!!
ベッドに上がってからは、自分が四つん這いでアナルを攻められ若干先手を取られたもののw、攻守交替して一気に(しかし優しく)手で、舌で愛撫しまくります。反応がとても良く、素晴らしい感度と声で3〜4回イッてくれました。よっしゃー!!

再度攻守交替で、全身リップ〜乳首とフェラのW攻撃〜ローションを使ってのパイズリから騎乗位素股へと移行。見上げるボディは艶かしく、興奮度が増します。裏筋にグイグイと押し当てられて、まるで実際にSEXしているような気持ちで大量発射!!

自分はあまり二回戦を望まない方なので、楽しくピロートークで締めてシャワーへ。会話も楽しく、どこまでがお世辞かは判りませんが少なくともウソは無いな〜と思いました。波長が合う、という感じです。
今回の総評
女性先行で選びに行ったので、初めてのお店ということも全く気にしていませんでしたが、相手との相性という点では100点満点だったので文句ありません。
今後、同じ女性を指名していくか、また違う方を冒険するかは未定ですが、安心して遊べるリスト入りは間違いありません!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての方一人で申し上げられることではないかもしれませんが、写真、プロフには偽り無いと思います。特に人妻系では致命傷ともなりかねませんから(爆)老舗の安心度とも相まって評価できる点と考えます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告