口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円+ホテル代が必要
100分会員料金28000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの子を今日も呼び寄せた。
3か月くらい前からこの子ばっか。
いつもの様に、夕方の予約をいれて仕事帰りにそのままホテルへ直行。
お相手の女性
背が高くスレンダーなお姉さんタイプ。
セクシーオーラがとにかくすごく、お色気ムンムン。
美脚でスーツ姿もよく似合っている。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもそうだが、部屋に入る瞬間はピリッとして「仕事のできる女性」の様なオーラがあるのに、入った後は一気にエロモードに突入する、このギャップがとにかく最高。
今回も再開の挨拶がわりにまずは濃厚なDKを頂いてプレイスタート。
普段から運動をしてるからか、体のラインがとにかく綺麗でシャワー中はいつも視姦するかの様に凝視してしまう。
恥ずかしそうに、そんな見つめないで!あとでベッドでね♪、と言われるとかえって興奮も高まる。
綺麗に洗体を終えた後はベッドへ。
攻めも受けもいける子。
まずは仰向けになって攻めてもらう。
フェラもがっつりディープなバキュームタイプでかなり具合よし。
ベテラン嬢というだけあってツボを抑えたいい攻めをしてくれるのも高評価のポイント。
息子も元気いっぱいになったところでこっちのクンニ攻撃。
感度もよく、攻めれば攻めるだけオツユがあふれてくる。
最後はお決まりの69。
女の子が高ぶってくるまでこっちの発射を必死に我慢しつつ、クリを中心に吸いつく様にしばらく舐めたところで女の子の絶頂と併せて一緒にフィニッシュ。
今回の総評
毎回の様に一緒にイケるから、相性の良さを感じている。
攻めも受けもいけるから本当に飽きが来ない。
しばらくはこの子一択かと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告