口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2011年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
朝ワンピイベント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先々週に引き続きどうしてもこのお店の新人キャストと遊びたく朝からお店に行くことにしました。イベントの適用は、とにかく予約不可ということで、めぼしいキャストの予約状況を確認しつつ、予約せずにお店に一番に入ると、ラッキーにも一番が空いているとのこと。
迷わず決めました。例によって諸手続き、そしてホテルを決めて、今回は言ったことのないホテルでおすすめのホテルを紹介してもらって確認してもらい、OKもらって手続き完了。
チェックインです。
お相手の女性
写真イメージ(当時…アンケートに少しイメージが違うと書いたら写真が撮りなおされていました)と違っていましたが、写真よりかわいいイメージで、スタイルもスレンダーで嘘偽りなく、大満足でした。評価は、改定された写真との評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめて利用するホテルで緊張しつつ忘れずに部屋番号を連絡して10分ほどで、キャストとご対面です。
正直、かわいいと思いましたが、写真とは少々違うイメージで戸惑いましたが結果おーらいってとこです。
少しゆっくり目に話をしてシャワーへ。
若い肢体を堪能しつつ、ゆっくり洗ってもらいました。気持ちよかったです。
そして、ベッドへ。まずはせめさせてもらいました。
軽いキスからゆっくり舌を絡ませてのディープキス、濃厚でした。それから程よい大きさの乳房へ唇を這わせると過敏な反応。気分は最高潮に。
ゆっくり秘境に手を触れていくと、まだ素人っぽく手入れがされていない感じの茂みに触れました。
それがまた新鮮で、感動し、ゆっくり愛撫していくと、大分湿ってきてくれて、それを確認したところで、攻守交代。
そして、フェラに移行してもらうと、予想以上のテク。
またまた感動です。なんとかこらえて、正上位素股をおねだり。
すると、OKとのことで、やさしくゆっくり触れ合いながら、フィニッシュできました。
感動でした。
そして、最後までゆっくり話ができて大満足です。
今回の総評
まあとにかく、毎度ですが若くて素人っぽいキャストが多い池袋は感動です。
最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が明るく手続きがテキパキと丁寧。ホテルの空き状況を確認しての案内なので、待つことなし。そのうえ、ホテルはリーズナブル。というとこです。
このお店の改善してほしいところ
イベントはほとんど予約では適用不可ということで、少々改善してもらえるとうれしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告