口コミ(体験談)|大宮人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2019年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース18000円 ご新規様限定割引でネット指名料&交通費込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にネット予約し、当日は予定時刻の1時間前に確認電話を一報入れます。

待ち合わせ場所で落ちあい、ホテルに向かうこの時間もとっても大事な時間。手をつなぎながら他愛もない話をしながら歩く。そして、ホテルイン。

イン後は二人でベッドサイドに座って再会を喜びながら、お話&お風呂の準備という流れになっています。

そして、お風呂のお湯もたまり、服を脱ぐ時間となり…
お相手の女性
ひと言で表現するならば「清楚な奥さま」!!
服装もスタイルも上品な感じです!

しかし、エッチのほうは…

人は見た目では判断できないものですね(笑)

基本は攻め甲斐がある奥さまなのですが、こちらが小休止を取ろうものならグイグイ攻め込まれます(笑) でも、キチンと相手を気遣う、思いやる、そういう部分は忘れない奥さまなので心も体も解放されちゃいます。

ボディのほうは、ダイナミックなメリハリのモデル体型ではなく、スマートなモデル体型な感じです。ちなみに以前と比べてオッパイが少し大きくなりカップサイズが変わったとのこと。
もう少し大きめのオッパイでも良いかなと思いつつも、ほど良い弾力で揉み心地がGoodなので不満はないと思います。そして、乳首は特筆すべき可愛いものをお持ちです♪ つまみ甲斐がある、しゃぶり甲斐がある、ころがし甲斐がある、そんな感じですね!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いよいよ脱衣タイム。ここで自分で「脱ぐ」のか「脱がせてもらえる」のか、後々の盛り上がり方に影響が出る、緊張のこの場面(笑)

この奥さまは服を脱がせてくれます! 大満足!!
上着…、Yシャツ…、肌着…、ズボン…、そして、いよいよパンツへと…。

という定番な流れではなく、最初にズボンの上からオイラのアレをサワサワしまくります。そして、パンツ当てクイズへと進んでいきます。

以前にコラム内に記しましたが、こういう時のオイラのパンツは「Tバックビキニ」。何枚も持っているのですが何色か当ててもらうのです。 なので、脱いでしまうとクイズになりませんよね。 ということで脱ぐ前の時間も大事な時間なのです(笑) まぁ、サワサワしながらじゃなくても何色か考えることは可能なんですが(笑) 間違えたらお仕置きしちゃうよ。等とイチャイチャ楽しみながら♪
そして、色が決まり本当にその色か、いよいよズボンを脱がされていくのです。
って、それってプレイに入るのか?というツッコミもありそうですが、ご容赦を(笑)

当たったり、当たらなかったりと結果は毎回異なりますが、必ずこの後の流れは決まっていて、パンツの上からクンクン、この奥さま匂いを嗅ぐのが大好きなのです。クンクンしまくって、お次はパンツの上からチュッチュ&ペロペロ。 こんなことされて大きくならないアレはないでしょう(笑)
そして、ようやくパンツを下ろされるという。

ここまでの流れで既にちょっとしたプレイになってしまっています。

そして、いよいよ即尺の始まり!
直ぐにパクリではなく、チュッとされるので妙に照れるんです。

ここで、暴発しちゃいそうになりますが何とか持ちこたえて、今度は奥さまの脱衣タイム。今回は服自体は奥さま自身が脱ぎました。 そして下着&ストッキング姿の奥さまを背後からサワサワしまくると奥さまがお尻をだんだんと突き出してきたので、奥様の秘部への攻めこみ開始! ストッキングを下ろし、秘部をパンティの上から触るとすでに温かい湿り気が。ラインに沿ってなぞると可愛い吐息が漏れて興奮度も上がってきます。
しばらくなぞって反応を楽しんだらパンティを下ろし、アレを奥さまのお尻にくっつけて立ちバック素股。そして、ほどなくオイラは果てます(汗)

ということで、毎回のごとくお風呂前に暴発してしまったのでした(苦笑)

そして、ようやくお風呂タイム。体を洗って湯船へ。ここではお決まりの「潜望鏡」♪ 気持ちよくて暴発しちゃいそうですが、のぼせてしまっては元も子もないのでほどほどにしてベッドに戻ります。

ベッドでは奇跡の再会を果たせた(他店からの移籍奥さまなのです)ことをあらためて実感し、ギュッと抱きしめ合います。いつも以上に抱きしめていた時間も長かった…。そして、抱きしめ合いながらいろんな話をして…。

おっと、残り時間が迫っているアラームが…(汗)

今日は一回しか発射できなかった…。
まぁ、こんな時もあるでしょう。特に上述の通り「奇跡の再会」だったので。
ということで、一回だったけど充足されながら服を着ていくなか…

またまたオイラのアレが大きくなり始めます(笑)
「あれ?また元気になってきちゃってるよ」すかさず奥さまのツッコミが入ります。

なんか急に名残惜しくなってきてしまったオイラ「ちょっとしゃぶって欲しいなぁ」というと奥さま、オイラのパンツを脱がすことなく、あいだからアレを引っ張り出してフェラをしてくれます!


最後の最後、着替えの最中のフェラ、なんか幸せを感じます!!
残り時間が刻一刻と迫ってきているにもかかわらず、どんどん気持ちよくなっていくオイラ(汗) そして結果は…



結局、時間内に間に合って発射しちゃいました(出来ちゃいました)♪

ということで、最後の最後にミッションクリア!?という感じで、しっかりと2回発射となって最高に満たされたのでした!!
今回の総評
初利用のお店、しかも気になる奥様が結構いるので新規開拓したいなと思いつつも、奇跡の再会を果たせたお気に入り奥さまがいるので、次回はどうしようか困ったものです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
WEB予約での入力フォームでの話になりますが「問診票」なるものがあり、好みのシチュエーション(いちゃいちゃor不倫っぽく とか)
タイプ(攻め派or受け身派 とか)
性感帯、責められたい箇所(耳or首筋or乳首 とか)
好きなサービス(即尺or素股or言葉攻め とか)
希望のフィニッシュ回数やスタイル
等、多岐にわたる問診項目があり、自分の希望を選択して伝えることが出来るところがポイント高いですね!

電話でも希望は伝えられない訳ではないのですが、全ての希望を伝えるのは難しいし、多少恥ずかしいですもんね(笑)
このお店の改善してほしいところ
初利用だったので、特別気付く点はありませんでした。
しいて挙げるとすれば、90分コースは他店とあまり変わらない金額設定ですが、120分コースになると途端に金額が他店と差が開き、お高めな印象を受けました。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告