口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
オープン割引プレー代100分10000円+写真指名1000円+プレミアム姫1000円とホテル代3500円で総額15500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
OZU先輩・キコリ先輩・サトナカ兄など名だたる先輩方が絶賛していた「ぽちゃ店なのに非ぽちゃの若姫が多い」と評判の「ぽっちゃりガールズ」。

何を隠そう私も一度凸したことがあります。
実は・・・その時あまりに若くてかわいらしい女子大生が出てきたんですよね。即行で裏返そうと数日の後に電話したのですがその日当欠となり、その後うまく出勤が合わないままあっという間に退店となってしまいました。
それからはいつか戻ってくるんじゃないかと待ってたんですけどね。サスガに1年近く前の話ですからもう復帰はないですよね~(笑)

で、このお店はメルマガ登録をすると1日5~6通近くメールが来きます。しかも割引が凄いんですよね。
という訳でそろそろ再凸しようと思ってたのです。



そんな中・・・


(あれ?ぽっちゃりガールズ姉っくす???)
(新規オープン??)


そうなんです。あの「ぽっちゃりガールズ」の姉妹店が出来ていたのです。
早速HPを確認すると新大久保の18~20歳前後の姫よりは少しアッパーの20代半ばのオネーサマが中心の年齢ゾーン。
(20代半ばって十分若いよ~*^^*)
僕にとっては最高にココロ揺れ動くゾーンです。(笑)


ぽっちゃりガールズは当時のレポにも記載してありますが、受付も素晴らしく、非常に良いお店という印象しかありません。




新規だし、これは行かないと!!!(*一_一)ニヤリ


在籍嬢を見てみるとまだまだ数は少ないですね。
ここのお店の特徴として顔写真は身バレ防止の観点からなのか写真よりかわいい子が来ちゃう印象が強いです。逆パネマジですね~(笑)
顔写真も写っているものからぼかしているものなど様々ですが、ココロのメガネで透視するとどの娘もかわいすぎます!*^^*

ウエストラインは圧倒的に60センチが多いのですが、このお店は他のとあるグループほどは盛っていないので60オーバーでセイムス感満載の姫が出ることはまずないでしょう。よく見ると60センチ未満の姫も存在しているではありませんか!


口開け投稿も狙えますし、ぽっちゃりガールズファンの先輩方にも良いお情報土産が出来そうです。
早速お店に電話してみました。




受「はい、姉っくすです」
相変わらずきちんと名を名乗っています。

格「口コミ情報局を見て連絡したのですが・・・」
受「ありがとうございます。」

格「今日これから行こうと思っているのですが●さんとか行けるのかな?」
受「すみません。●さんは今日はもう上がっちゃってまして」

格「顔のかわいい子がいいんだけど・・・」
受「それなら★さんはいかがでしょう?オススメですよ~」

HPを確認すると確かにかわいらしい感じの姫です。
格「お腹とか大きい子はチョット・・・なんだけど。」
受「大丈夫ですよ。プレミアガールですから」

格「あれ?そんなのあったっけ?」
受「ハイ。HPに記載しています。今はオープンキャンペーンで100分10000円、指名料1000円とプレミアガール料1000円の合計12000円でのご案内になります。」

本当にテキパキこっちの聞こうとしていることを応えてきます。
あまりにできる受付さんなので勢いでお願いしちゃいます。

格「まぁいいかぁ~んじゃお願いしようかな~」
受「ありがとうございます。女の子を早めに移動させますから池袋北口のホテルでお願いします」
格「ハイハイ。了解~」


姫へプレゼントするためお菓子とドリンクを買いこみホテルへ。
写真をパチパチと撮りながらお店に電話を入れ、お風呂の準備をしているとチャイムの音がしました



(うわっ!早っ!!!)


部屋を開けると・・・
お相手の女性
●格付「AA」
(容姿・サービスともに極めて高いレベルにある)

今年4月から再び格付基準を変更しましたが、それでも過去にも出たことのない初の「AA」が出ました。このような姫をこの値段で抱えているこのお店のポテンシャルを強く感じました。

5段階★評価は以下の通り
外見・素材 ★★★★★(5.0)
相性    ★★★★*(4.5)
プレー   ★★★★*(4.5)
テク    ★★*(2.5)

芸能人については極めて疎い格付屋ですがこの人は知っています。
アナウンサーで好感度いつもNo1である水○麻○そっくりなんです。なので以下Mちゃんにします。
顔は正にドストライクゾーン。ちょいぽちゃの体型も逆に愛おしく思えてしまうくらいチャーミング。
若いがゆえにテクはまだまだですがプレーも相性も最高レベルで言うことありません。
真剣にオキニ隠ししようかと思いました~

どうかお願いです。<m(_ _)m>みなさんこの姫は僕だけの姫にしておいてください!(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キマシタぁぁぁ~~~~久々の超ヒット、イヤ特大ホームラン姫が現れました~~~~!!!


顔を見た瞬間思わずビックリしてニヤケてしまいました。
それに早速気が付いた姫・・・

M「どうかしました?」
格「いや、あまりにかわいい子が来ちゃったんで・・・」

M「うまいんだから~何も出ませんよ~」
格「いや、出すのはこっちだから~」

ここでOZU先輩直伝のギャグをかましてみます。

M「うふふ^^」
成功~^。^笑顔がメチャカワイイです。


逢った瞬間ハートを撃ち抜かれた感じです。


ソファに腰掛けて料金を支払いインコール。
早速用意していたお菓子とドリンクを渡すとニッコリ笑顔でスタートです。


M「お名前は格さんでいいんですよね?」
格「あれ?なんで知ってるの?お店の電話の時に聞かれないから名乗らなかったのに!」

M「前に新大久保のお店使いましたよね?」
格「あぁ~!」


もうぽっちゃりガールズを利用したのは1年くらい前なのですがデータをしっかり管理されていたようです。
その時のレポにも残っていますが、このお店はもしも「受付大賞」という賞があるとしたら確実にノミネートされるお店だと思うんですよね。
サスガですね~


話は戻ります。

格「俺・・・芸能人は本当に全然知らないんだけど、もしかしてどこかのアイドルグループ所属してる?」
M「してるわけないじゃないですか~」

目がキラキラしてます。

格「でも見たことあるんだよね~誰に似てるって言われる?」
M「芸能人じゃないんですけど~水○ちゃんですね。」

格「あぁぁぁ~~~~だぁぁ~~~水○ちゃんだぁぁぁ~~~!」
M「ぽちゃですけどね」
格「ウン・・・それがサイコ~*^^*」
M「うふっ*^^*格さんも素敵ですよ~」


のっけからテンション高く始まりました。
しかも早速会話に名前が盛り込まれてきます。
これだけホスピタリティ溢れる姫ですから話もポンポンと盛り上がります。



お互いの緊張感もあっさりとほぐれます。

格「Mちゃんさぁ・・・」
M「なぁに?格さん^^」

格「もしかしてイチャ好き?」
M「ウン、イチャ好きですっ!」

格「うぅぅ~~~そのキラキラした目でイチャ好きって言うの反則ぅ~!(*^。^*)」
M「格さんもカッコイイです!」

格「ううぅ~~ 格、惚れます!」


思わず見つめ合ったのでチュッとフレンチしました。


格「カワイすぎ~」
M「格さん・・・」

Mちゃんが目をつぶりもう少し濃いキスを要求してきました。


再び唇を重ねると僕の上唇を甘噛みしてきました。負けじと僕もMちゃんの下唇を甘噛み・・・
ヤバイです。このキススタートができる姫で悪い姫がいるハズがありません。

身体を触るとピクンと震わしながら僕の首に手を回し更に深いキスを求めてきます。



早くもソファでスタートとなります。
あっという間に下着姿にさせそのまま僕の上に乗っけさせランジェリーパブ、おっパブ状態になります。

その間にも僕の生唾をごくごくおいしそうに飲み込み、もっと下さいと言わんばかりに僕の口の中に柔らかな舌を突っ込んできます。

Mちゃんのベロを吸いながら下着の上からあそこに手をやると大きな声が部屋にこだまします。
下着がベッチョリと濡れているのがスグに分かりました。


格「Mちゃんスゴイ濡れてる・・・」
M「だって・・・格さんが・・・」

格「僕がどうした?」
M「格さんイジワル・・・」

格「こんなに濡らして・・・」
M「だって格さんの熱いの当たってる・・・」

格「何が当たっているの?」
M「ハズカシイ・・・」

格「言ってごらん」
M「オチンチン・・・熱い」

格「誰の?きちんと言いなさい」
M「格さんのオチンチンがMに当たってるから・・・」

格「だからどうなの?」
M「濡レチャイマシタ・・・」

格「イヤなの?」
M「ううん?止めないで」

格「脇舐めたい!」
M「だってマダ・・・まだシャワー浴びてないのに・・・」

格「イヤ?」
M「ハズカシイ・・・」

そういってMちゃんは脇を晒してくれます。
薄目で僕の顔を確認する姿がかわいらしくもありSEXYでもあり。
その顔を見ながら脇に舌をやるとうっすら汗と共にMちゃんの香りがします。


M「あぁぁ~~~んイヤ~ン・・・」

そう言いつつも薄めで僕の舐めている顔を確認しています。


M「お、お願いします。シャ・・・シャワー浴びて早く格さんのオチンチン欲しいです」


ここまで言わせたことに満足しました。
僕も早く続きをベッドで楽しみたくて仕方ありません。




早速シャワールームへ。
そうは言っても浴室のシャワータイムでもイチャイチャは続きます。

ボディソープを付けるとお互いの身体でヌルヌル洗体タイム。まるでソープでマットプレーをしているかの錯覚に陥ります。
その間にも続く「キス~NDK~J情熱NDK~ベロ吸い~唾液交換」は続いています。



(早くベッドでMちゃんのヌレヌレ部分をたっぷり舐めたい!)

そんな僕の気持ちを察するように言ってくれます

M「早くベッドに行きたい・・・」

このままお風呂でバックから攻めたい欲求を押さえつつ移動します。




ベッドでもイチャイチャは続きます。
お互いがお互いの唇と舌を吸い合い、唾液の交換をします。
モチロンその間僕は姫の身体をフェザータッチ、姫は僕の首に両腕を回して、もっともっとキスを!と言う感じで求めてきます。
耳や首、乳首に舌をやると本気声が部屋に響きます。


キスだけで時間が終わってしまうのではないかと思うくらいキスをしていました。


僕が彼女のあそこにここでようやく手をやると・・・

格「Mちゃんのココ・・・」
M「あああぁぁぁぁっ~~~~~」
格「大変なことになってる・・・」

M「あんっ、ハァン・・・ダッテ・・・だって格さんキ・キスするんだもん。」
格「キスしただけでこんなになっちゃうの?」
M「格さんのイジワル・・・」

キスだけでこれだけ濡れる娘も久しぶりです。


マンぐり返すとあそこから汁が溢れ美しくキラキラ光っていました。



むしゃぶりつきながら指入れで優しく抜き差しすると、大量の汁のおかげでクチョクチョと大きな音が部屋に響き渡ります。

格「イヤらしい音がしてる・・・」
M「イヤン・・・ハズカシイ・・・デモ・・・キ、キモチイイ・・・」


さらに奥の方へ指をやり刺激すると

M「イッテイイ?」
M「イクイク・・イクゥっ!!!」

ぐっと足に力が入り果ててしまいました。




格「こんなにMちゃんのエッチなお汁が手に着いちゃった・・・」
M「イヤン・・・」

そう言いながらも僕の汚れた指をMちゃんが舐め始めました。

格「ダメ!Mちゃんの汁は僕が舐めるの!」


そう言いつつお互い目でクスクス笑いながら僕の指を二人で争うように舐めまわしています。



格「かわいいっ!」

ギュッと抱きしめると彼女はひょいっと僕に跨り身体を密着させてきます。


M「格さん重くない?」
格「もっと預けていいよ。Mちゃんのこと感じたい。」

Mちゃんは微笑むと三度僕に熱い熱いキスをし始めました。



これはもはや風活の域を超えてます。
Mちゃんが僕の彼女になってしまったような錯覚に襲われます。



Mちゃんはちょっとやそっとじゃキスを止めません。

跨っているがゆえに時々当たる彼女のあそこと僕のジュニア。
丁寧な乳首舐めの最中、自然と騎乗位素股となり僕のあそこが刺激されます。



もう我慢できません。
正常位素股に移り、ここでもキスをしながら腰を振ります。


格「Mちゃん、Mちゃん!!」
M「格さん、格さぁ~~~ん!!」
二人で名前を呼びあいながら果てました。


残るものは満足感しかありませんでした。




息を整えしばらくピロートークをしているうちにタイマーが鳴ります。


格「なっちゃった~20分前かな?」
M「ううん。15分前・・・ねぇ格さんキスして!」


フレンチのつもりが激しく求め合ってしまいました。
本当に珍しく1度果てたのにジュニアに血液が入り込み始めます。


(ヤバイ・・・というか2回目俺は起つのか?まさか!!!)



ホテルから10分前コールが鳴ります。

格「Mちゃん。時間。続きは必ず裏返すから!」
M「ウン・・・格さん・・・待ってるね*^^*」



慌ててシャワーを浴び着替える二人。
部屋を早々と後にします。

エレベーターでキス。
外に出てからアウトコール。


その後はしばし手をつないでホテル街を歩きます。
駅でバイバイとなりましたが、また逢いたいとしか思えませんでした。。




電車に乗る前に思わずお店に電話してしまいます。こんなことをするのは2年ぶりです。


受「ハイ、姉っくすです。」
格「さっきMちゃん指名した格です。今日はありがとう。Mちゃん最高でした。」
受「ありがとうございます。また使ってください!」
格「モチロン!使いたいホテルがあるからもう少し範囲を広げてもらえると・・・」


受「あぁ…●ホテルなら交通費無料地域範囲外ですけど何とかします!」
格「それは助かるわ。ありがとうね」


たまたまこの姫だけかも知れませんが、ぽっちゃりガールズの良い点を引継ぎ、年齢が若干高い分だけサービスが濃厚になっている気がします。

ここはもしかしたら相当良いかも!




くれぐれもお願いします。
他の姫でこのお店の評価をして下さいね❗(笑)
今回の総評
OZU先輩、サトナカ兄!その他DBは好きじゃないけどちっぱいは苦手の局員のみなさんへ!

このお店は今なら100分10000円です。指名とプレミアム入れても12000円です!
早く行かないとイベント終わっちゃいますよ!(笑)

僕はもっと早く行っておけばよかったと今激しく後悔してます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応も良いし今回の姫のレベルもほぼ完ぺきでした。

「ほぼ」・・・って何が問題だったの?と言われると髪がロングでなかったこととジーパンで登場したことだけなんです。ホント小さなことなので「ほぼ」なんですぅ~(笑)
モチロン裏返します。できるだけ早くね!
このお店の改善してほしいところ
ホテルエリアが微妙に小さいです。もう少し広げてくれたら。
あとはプレミアムガールのプレミアム料をしっかり表示してください。
←さっきHP確認したら(P)表示がありました。これがそうかもしれません。
[!]このページについて報告