口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
桜の季節も終わり、初夏とも思えるような気温で、昼間は半袖でもいけるかというほどであった。となると、ここは、スレンダーな人妻でスッキリしたい。そこで、いつものこの店を利用することにした。
めんどくさがりな自分には、池袋駅東口からすぐという立地で、全て済むというのが実に有難い。受付で明るく優しい従業員に、とにかくスレンダーな人妻をとお願いすると、何名もいるので、より好みの顔立ちな奥さんを指名した。常に選り取り見取りの人妻達を取り揃えているので、気分で様々な女性と遊べるのが嬉しい。
いつものリクエストシートやイソジン等を受け取り、近くのラブホへ。
夜這いプレイを妄想しつつ、シートへ記入し終えると部屋のチャイムが鳴り、良いタイミングで嬢が到着したようなので、急いでシャワーへ移動した。
お相手の女性
写真通りのスレンダー妻だ。それでいて、程良い大きさのおっぱいと引き締まった尻、まさに、メリハリあるドスケベボディ。ナチュラル美形の顔立ちは、もろ好みドストライク。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーから出て、リクエストしたスケベポーズの嬢に夜這い開始だ。部屋の明かりを落とし気味にしたので、薄っすら見える美脚から指を這わせると、ビクビクっとしながら、もう喘ぎ始めてしまう淫乱っぷりに、こちらも大興奮だ。太ももあたりから、舌を這わせて、マ〇コへと。え?いきなりと言わんばかりの悶えっぷりが、まさしく夜這い感に溢れ、溜まらない反応だ。しかも、すでにぐちょぐちょに濡れているので、舌先がヌルっと入ってしまう。むしゃぶりつくと外見からは想像も出来ない派手めな喘ぎ声を上げ、あっという間に果ててしまう敏感さだ。
引き締まった尻を堪能し、敏感乳首を弄っては、しっかり絡ませてのディープキス。もちろん、指はマ〇コを責め上げ、彼女は完全にトロトロ状態。
攻守交代でディープスロートなフェラに裏スジ、玉舐めと、相当な好き者のようだ。
さすがに、我が愚息も限界が近くなり、騎乗位素股であっという間に発射。その後も絡み合うように抱き合い愛撫にまみれ、愚息も大復活。今度は、手のひらサイズも揉み心地良いおっぱいを揉みしだきながら、正常位素股で二発目発射。
明るい性格らしくピロートークも楽しく癒された。
時間一杯、いや、ちょい超えか(?)まで過ごしてくれ、気遣いも上手く、最高の時間であった。
今回の総評
スレンダーなのに出るところは出ているエロ妻との夜這いプレイは最高に楽しめた。自分好みの顔立ちだったというのを差し引いても、大変満足であった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真見学が無料な上に、その時の気分で選べる、選り取り見取りな女性陣がとにかく嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告