口コミ(体験談)|ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国
業種ホテル派遣ヘルス
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分コース27,000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何処のお店とも同じですが指名したい嬢と何分遊びたいのか伝えて予約。金額伝えられて予約の時間の一時間前までに確認の電話をお願いしますと言われる。ここら辺はほかの店と同じです。

部屋に入ったら再度電話、ホテル名と部屋番号伝えて終わり。嬢がきたら今回の金額をお渡ししてスタートです。
お相手の女性
おっぱい好きなら一度は入るべきだろうと思っていたが中々タイミングが悪く入ることができなかった。以前も予約したことがあるのだが嬢の体調不良が重なってキャンセル(笑)二度目は大丈夫かなと思いつつ大丈夫でした。

見た目と年齢はそんなに変わらないと思います。顔はお店の写真に載ってないので割愛。おっぱいはサイトの写真のままです、大きいですし、重さも中々ある。顔とあそこも隠れるくらいですし。

ウエストは数字を入れ換えたらちょうどいいんではと。下の写真プロフィール信用度が4なのは胸しか載ってないのと実物を見てほぼ差がないので4にしてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
互いに服を脱いで一緒にお風呂。嬢に洗ってもらいつつ乳首やあそこを責められ始め、こちらも攻め返す。

お風呂が終わったらベッドにGoー。上から責められ始めて段々下へ行きます。あそこを責められてそのまま、咥えられつつ胸で挟まれパイずりがスタート。視覚的にも楽しめました。見えなくなるってすごいね。

その後、立ってと言われて立ちパイずりと乳首攻め、手コキされながら乳首攻めが延々と続く。

そしてベッドに横になって乳首攻めと手コキで物凄い量を搾り取られて終わり。実は人に責められてあまりイク事ができないんですが、今日は盛大にイカされまして。私自身もびっくりしました。

その後はベッドでイチャイチャしながら、談話してお風呂で洗ってもらってお仕舞い。
今回の総評
おっぱいが好きな人は一度は入った方がいいと思います。ここまで大きい人ほかのお店でもそんなに居ないし。

私自身、イカされるとは思ってなかったので嬉しかったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おっぱいを楽しみたいならココって言いたくなる。もちろん、好みのサイズがあるとは思うけど。あとは、鶯谷ではあんまり多くないけど深夜帯もやってるで泊まりでいった場合とかも呼ぶ選択肢に入れやすいかな?
このお店の改善してほしいところ
特今のところは特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告