口コミ(体験談)|ベル・フランセ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベル・フランセ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
90分23000円コース。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電車で千葉市栄町に向かう、千葉駅到着。徒歩にてソープに到着。数枚のプロフィール写真を閲覧。20代、スリム系嬢を希望。待合室で待ち、コスチュームの嬢が迎えに来た。エレベーターで上のフロアへ。共に室内入る。
お相手の女性
20代、スリム系エロ嬢、締まった女体。美乳・美尻・素直な嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
若い嬢で、シャワー前に単刀直入に抱きたいと申し出た。嬢は朝からお客さんが多く疲れているとのことだった。

軽くシャワーを済ませベッドインした。嬢の美乳を揉み、太ももから股に手が伸びる。膣の奥底に指を挿入して高速ピストン。色気漂う喘ぎが僅かに・・・・!

嬢を四つん這いにして、アナル、膣、クリの三点責め。純白の乙女のヒップは最高であった。アナルがヒクヒクする。

嬢は熱く硬い肉棒を咥える。巨大化した肉棒は嬢の小さなお口では収まらない。目の前には膣とアナルが、嬢はお口と手でディープスロート。嬢の口内から溢れる精子。嬢はお口で肉棒を綺麗にした。

飲み物は口にせず、時間まで嬢を抱きしめていた。
今回の総評
乙女の純白の肌は格別であった。当たり嬢であった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ドリンク無料サービス。濃厚サービス嬢多数在籍。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告