口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア梅田
投稿日2019年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5500円+ホテル代が必要
60分コース11000円がイベントで半額5500円+ホテル代2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん、時々地雷と分かっていても凸したくなることあってありませんか
男は冒険を求めるものって。え?違う??馬鹿かお前はって?

ホントは冒険したいくせに(*´罒`*)ニシシ♡

まあ、それは置いておいて。
ちょっと友人と連れ風遠征をしようとしたある時某有名風俗サイトにて「赤字フェス」なるものを発見。

通常60分コース11000円がなんと半額の60分5500円と。
写真見る限りウエスト60以上がわんさか(*´艸`*)

普通の人ならまず凸したいとはならいですよねえ。

でも遠征時はなにかしらネタを求めてしまう私。友人に聞いて行ってみようかと。
そして更に別の人も巻き込むという非道極まりない行動をって、お店に対して失礼ですね。いかんいかん。

さて事前に📞するように書かれていますので、試しに電話してみることに。
お店の方は店名を名乗りません💦

私「そちらホテマニさんですか?」
ボーイ「はい、そうです。」
私「〇〇にある赤字フェスでこれから3人で行きたいんですけど、大丈夫ですか?」
ボーイ「大丈夫ですよ、すぐご案内できます」
私「わかりました、直ぐに向かいます」
とスムーズにイベントが出来ることを確認し、お店のあるビルを発見。

オットォ!(・oノ)ノ、こちらのビル昨年のゴールデンウィークにキャッチに捕まってパネルで星が最高ランクの嬢を選んで凸したらトドが出てきたっていういわくつきのビルだww(興味がある方は18年5月3日のコラムをご参照ください( ̄▽ ̄)ニヤリッ)

嫌なにおいがプンプンしてきますねヾノ(-µ-)クッサ

お店のある部屋に向かいます。
ボーイが直ぐに出てきて先ほど電話したものであることを伝えます。

そして直ぐに案内できそうな嬢が5枚ほど。
そしてなんと運がいいことにこちらのお店のNO.1の嬢がいるではないですか。
ただし特別指名料が+で4000円かかります。

今日の私はフリーで突撃する気満々なので友人にNO.1を譲ります。
ちなみにこのイベント特別指名料ではない星なしの嬢の指名は無料だったのですが、これは運試しと言うことでお店の人にお願いしてお支払い。

ちなみに支払う前に実際にそのサイトを登録しているかの確認が必要なのでマイページを見せます。
他の人はあまりポイント貯めてないのか私のページで意外にポイント溜まっているので店員氏がビックリされております。

「今日の事正直に書くからね」と念を押しておきます。

さてどんな嬢が来るのかなと待合室にて待ちます。

その後別の客も来て待合室は4人となり、友人が最初に、その後合流した方がその次、そして後から来た客が先に行って最後が私となりました。

お店出たところで嬢と合流とのことで店を出て嬢と合流しました。
お相手の女性
パネルの雰囲気はどことなくあります。
パネル表記のウエストサイズからポチャであることは予想付いていましたらそれほどでは。
ただ、肌が・・・自分もアトピー持ちなのであまり言いたくないのですが・・・。以下略。

今日はマグロに徹しようと心に決めました✌️
プレイ内容
嬢と合流しましたら、移動ですがエレベーターで上に向かいます。
どうやらこの建物の中にホテルもあるようです。
ホテルに着くとどうやらいっぱいのようで少し待たされます。
如何せん外でなので風が吹くと少々寒い。

なんとか会話をと頑張ってみますが、二三繰り返して(´°ω°)チーン

ようやく他の客が出ていったので、ホテルに入ります。

ホテルに入ってとりあえず私は上着をハンガーにかけて、ベッドに座ります。
嬢の方は明かりの調整等をして・・・ベッドに座るんですが。
なんか始まる気配がありません(;^_^A

さて困った、仕方ないちょっと悪戯をしてみましょうかって事で服の上から胸を揉んだりして・・・なんとなく服を脱がせようとしたところで嬢から
「じゃあ、シャワー行きましょうか」となってようやくお互いセルフで脱いでいきます。

シャワールームに入って必要最低限洗ってもらい先に出るように言われ自分で体を拭いて仰向けで大の字に⊂⌒っ*-ω-)っとなります。

暫くすると嬢はタオルを体に巻いてこちらに来ます。

そして隣に寝転がって・・・

あ、責めてほしいんですが(;^ω^)

ようやく私の上に乗っかってきて乳首舐めをただ顔を私の体に載せて舐めるので顎が乗っかってきて痛いです(T_T)

我慢して、しつこいくらいに乳首を舐めてきます。
そこからは愚息を手コキ。
元気がない愚息を手でイジメてくるのでこれもまた少し痛くなってきます。
がなんとかフェラになってくれてホッとします。

フェラも得意なんだかそうでないんだかよくわかりませんが、愚息も空気を読んで大きくなってくれます。グッジョブ( ¯−¯ )b✧

大きくなったら直ぐに嬢は私の上に覆い被さるようになって騎乗位素股を。
そして一気にグラインドしていきます。

一生懸命に動いてくれますが、気持ち良くないです。
気分を変えるためにおっぱいを揉んでみます。

そして乳首を舐めてみます。
凄くいい反応が、どうやら感じやすい娘のようです。

しばし舐めていると嬢が密着するような感じになってきて正直苦しいです(;^ω^)

そして嬢が私に完全に乗っかる状態で腰動かしておりますが、この時愚息は完全に萎えきっております💦

でも腰を動かしてます・・・さてどうしましょう。

ようやく腰の動きが終わったら、フェラへ。

まだ少し時間があるので一度大きくしてもらっておきながら玉も舐めてもらうようお願いすると素直に聞いてくれます。

そしてそろそろフィニッシュに向かおうかとなって再びフェラをお願いします。
途中から体を起こして全神経を発射させるために集中します。

そして無事に発射。( ´Д`)=3 フゥ

処理をしてお互いゴロンとします。

アフターとして嬢をフェザータッチしてあげます。
途中危なく寝かかりますが、アラームがなったのでシャワーへ。

そして着替えが終わったところで一緒に出てエレベーターで一緒に降りてお別れとなりました。
今回の総評
まあ、予想はしておりましたが、なかなか厳しい戦いでした。
あ、ちなみに友人についたNO.1も別人じゃんって言っておられましたら、サービスは良かったとのことでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
イベントだとめちゃくちゃ安いのが魅力です。
ホテル代も安いのでお金がないときはいかがでしょうか?
このお店の改善してほしいところ
別人ってどうなんでしょうねえ。
他は難しいのでパスします。

これはこちらのお店にではないですが、今回のイベント掲載サイト悪質店撲滅を公言してますが、パネマジやらが酷いところを掲載している段階で果たしていってることとやってる事違うのでは•́ω•̀)?と思ってしまいますよね(;-ω-)ウーン
この口コミへの応援コメント(28件中、最新3件)
[!]このページについて報告