口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
指名30分コース 5,000円ーメルマガ割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
月曜の11:00、開店と同時にエレベーターで2階に。先客1名。受付で初めての来店であることを告げHPで目星をつけていた新人さんを写真指名。
5分程で案内。背もたれの低い丸見えのシートへ。
注意事項の説明を受け待機。
お相手の女性
白いブラウスと黒いぴちぴちのタイトスカートが決まっていて、下半身ちょいぽちゃで大きなお尻と太めの太ももがそそります。
それだけでギンギンにチンポが勃起ものですが、お顔がなんと私が大好きな某女子アナと元フィギュアスケート選手によく似ていてドストライクでもう大興奮の極みです!
HPの顔なし写真ではもっと太めのおばさんっぽい印象でしたが嬉しい誤算です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シートで待つこと数分で〇〇〇さんが来ました。
大きなお尻とムチムチの太ももに早くもチンポがギンギンに勃起します。
手を拭いてうがいをして清めたら、膝上に乗ってもらって抱きしめてベロちゅう唾のみ股をこすりあいブラウスのボタンを外しておっぱいを優しく揉んで口で優しく吸います。〇〇〇さんは控えめな鳴き声をあげてもう夢のようです。
しばらく堪能した後降りてもらいズボンを脱いでチンポを拭いてもらいます。
ベロちゅうをしながらパンティを脱がして指マンしてクリを撫でると微かに鳴きます。〇〇〇さんは私の勃起チンポを握ってサワサワします。たまらず私は自分でシコリ絶頂に達したところで咥えてもらいドピュピュッと射精しました。しばらく咥えたままちゅうちゅうと吸ってもらいます。彼女がティッシュに精液を出して後始末をするやいなや、またベロちゅうをして彼女の舌を吸い、唾をいっぱい飲ませてもらいます。
次におまんこを舐めさせてもらいます。パイパンではないですが無味無臭の清潔なおまんこです。クチョクチョ舐めて優しくクリを吸いあげると切ない声で鳴いてくれます。
たまらず抱きしめてベロちゅうして我慢できずまた自分でチンポをシコって発射と同時に咥えてもらいまたちゅうちゅう吸ってもらいます。
最後は時間までまた上に乗ってもらって抱き合ってずっとベロちゅうして股をぴったり擦り付け合い大きなお尻を撫でて堪能します。
サービスストップのアナウンスでやっと離れてお互いに服を着て帰る準備。手を繋いで出口へ。
出口で抱き合ってまたベロちゅうを2度も3度もします。手を振りながらお別れ。
今回の総評
ドストライクでもうめまいがする程魂を抜かれてフラフラになりました。月1で〇〇〇さん本指名通い決定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のユニホームがいやらしくて良い。
スタッフも嬢も接客に無駄がなく丁寧。
このお店の改善してほしいところ
シートの背もたれが低くて丸見え。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告