口コミ(体験談)|横浜人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻系デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2019年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
99分 21000円(自宅に呼んだ)
90分コース20,000円+指名料1,000円+交通費3,000円-割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気のある嬢に入ってみたく、電話したところ一枠目から空きがあったので、指名。いつも通り時間ぴったりに到着してくれました。入室後、軽く雑談しましたが、イメージ通り感じのいい嬢でした。
お相手の女性
見た目年齢は年齢通りかやや上に見えてもおかしくはないかなといったところでした。体型は普通でしたが、思ったより身長があり、そういう意味ではギャップがありました。肌はすごくスベスベで、きちんとケアをしているのが分かり、好感をもてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベッドインすると、早速襲いかかられました。濃厚なキスから始まり、丁寧に全身リップ後、フェラにうつります。絡みついてくるようなフェラでかなり気持ちよく、テクニックを感じました。攻守交代し、おっぱいから攻め始めました。感じている様子にかなり色気があり、攻めていても興奮させてくれました。素股でフィニッシュしましたが、全体としてかなり満足できるプレイだったといえます。
今回の総評
在籍が長く、人気のある嬢だったので、やはり接客のよさは抜群でした。また呼びたいなと思える感じで、非常に満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間通りの到着。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告