口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2019年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
35分コース 5,000円 (朝ペロ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お得に遊べる朝ペロ割。何度かお世話になっているのだが、またまたセガレが疼いてきちゃったのでお世話になりに行ってきた。

前日に翌朝のラインナップを確認。かなりの確率でおいら好みのスレンダー嬢が出勤するようなので、迷わず突撃することにした。

さて、今回はどんな嬢がセガレを気持ちよくしてくれるのだろう。

朝から並ぶことは覚悟していたが、オープン15分前の到着で今日は2番目。ビル4階の階段で開店を待っていると、その脇を出勤前の女の子たちが通り抜ける。それも今までの経験から折り込み済みで、実はこの出勤嬢ウォッチングも密かな楽しみだったりする。

こんな列をなすスケベ客に対して、

 「おはようございます」

と爽やかに挨拶をして店に入る嬢がいた。実は前回も挨拶娘に驚いたのだが、多分同じ嬢であろう。不純な空間にあって何とも言えぬ清々しさよ!
お相手の女性
サクっと朝ペロ(35分コース 5,000円)で受付を済ませ、「こちらへどうぞ」と案内されプレイルームに入る。さて本日の嬢やいかに。

そこで待っていたのはHさん。端正な顔立ちに一瞬はっとする。スタイルもポッチャリでないのは良い。が、お腹まわりには相当の先輩が入っている…ちょい残念であるが、値段を考えたら許容の範囲だ。今日はボディには目をつぶって、美しいお顔立ちと先輩ならではのプレイを堪能することに専念しよう。
プレイ内容
「どこから来たの?」と言った他愛もない話からシャワールームへ向かう。この店では結構な確率で遭遇するシャワーFェラでセガレをパクリ。ううん、まったりとして気持ちがいいぞ、今日は目一杯嬢からの責めを楽しもう。

「どういうのが好きなの?」と問われ、「色々舐めてほしいです」と甘えると、「わかった、舐めるの得意だから」と期待の持てるお言葉が返ってきた。

ベットに横たわると早速ビーチクを舐めまわすHさん。チロチロとした舌の動きにオイラは思わず身悶えた。

続いてHさんはオイラの右ヒジをつかみ頭の右横に押し付ける。こうして開いた右の脇の下にペロペロ攻撃を開始。あわわ、脇の下を舐めてもらうなんて初めてだ。ワオ!くすぐったい。でも気持ちイイ。

 「ワキを舐められるの初めて!」と驚嘆の声を上げると、「え、ワキ初めて? あなたこの年になるまでいったい何してたの!!」と突っ込まれてしまった。すいません、ワキの甘い人生を過ごしてました m(_ _ )m。


そしてHさんの舐め技は下半身に向かっていった。柔らかい舌がオイラのキ×タマ袋を舐めまわす。ううん、気持ちイイ。

 「あなた、玉の周りキレイね」

 「キレイ?」

 「毛がないからキレイで舐めやすいの」

他人のキ×タマを舐めたことがないので良くわからないが、オイラはタマ周りの毛が少なくキレイなのだという。自分が美タマの持ち主だったとは今まで気がつかなかった。どうやらオイラは生まれながらに女の子にタマ舐めされるために誕生したらしい。


「今度はオシリを舐めて」とハレンチなお願いをすると、四つん這いにさせられた。恥ずかしい体勢でア*ルを嬢に捧げると、「随分と使い込んでない?」と意外な言葉が返ってきた。

 「使い込んでるってどういうこと?」と質すと
 
 「だって、ア*ルも毛がないから、ローターでも入れて楽しんでるのかなと思ったわ」

とんでもない。女の子に舐められるのは大好きだが、ア*ルに自分で異物を挿入なんて考えられない。

 「でも、キレイで舐めやすいよ」

と、ローションを含みながら、ドリル舐めを繰り出すHさん。他の男のア*ルを舐めたことがないのでよくわからないが、オイラは舐めやすい美ア*ルの持ち主だったとはこれも今まで気がつかなかった。オイラは生まれながらに女の子にア*ル舐めをされるために生を受けたらしい。

たっぷりのア*ル舐めの快楽をエンジョイしたあとは、フィニッシュに向かってのおFェラタイム。

Hさんは斜め45度の角度からセガレをパックリと咥えると、右手で竿をしごきつつ、左手はタマタマとア*ルをフェザータッチ。そしてそこに暖かいお口のピストン運動が加わった。先輩女子の繰り出す快楽の三点攻めがオイラに至福の瞬間をもたらすのに時間を要しなかった。

 どっ どっ どっぴゅん・・・

はげしい歓喜と共に、オイラは思いっきりお口の中に悦楽を解き放った。

 「大量!! いつから溜めてたの?」
 
とHさん。昨日自炊しましたよと本当のことを言ったら「1日でこんなに溜まっちゃうの」と呆れられてしまうので、「いつから溜めてたかなんてよく分からないよ」とトボケるオイラであった。

ともかく気持ちよ~く発射できて本当にスッキリ!!
今回の総評
嬢のルックスは年齢を感じさせたが、それを補って余りあるほど気持ちよくプレイできました。脇の下が性感帯だったことや、自分が美タマ&美ア*ルの持ち主(?)だったことも、この年になって初めて教えてもらいました(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告