口コミ(体験談)|大人のあんぷり亭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人のあんぷり亭
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2019年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
プレイ代金3500円+オプション2500円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の電話します→レンタルルームの外から電話します→レンタルルーム入室します→レンタルルームの部屋番号を連絡します→女の子が登場します
お相手の女性
本日はフリーで入店。経験が少ない女の子が登場しました。聞いてみると、ほぼ処女でエッチなことに興味がないとのこと。オナニーもしたことなければ、したくもないとのこと。そんな女の子がいるのかと驚きました。オナニー鑑賞ができるか聞いたところ、下半身はNGとのこと。でも、予定していたオプションはこなしてくれてすごく満足でした。
プレイ内容
予定していたオプションを頑張ってこなしてくれようとしている姿がとてもいじらしく感じました。なんて、いい子なんだろうと思いました。次回、指名した時も、同じプレイを希望したいです。また、お会いできることを楽しみにしています。
今回の総評
次回は、この子が出勤した時に予約したいです。
ただ、残念なことに土日しか出勤していないとのことで平日出勤してもらえることを期待しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が良いところ
このお店の改善してほしいところ
地方にも出店してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告