口コミ(体験談)|千葉人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2019年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分21000円+指名料1000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暇で突然行きたくなったので、お店に電話して前から気になっていた子が空いていたのでそこで予約をとりました。
先にホテルへの入室をしないといけなかったので、入室して、5分くらいで女の子到着。
お相手の女性
写メ日記でも顔写真を載せていたので、差ほど変わらなかった。
実際に会うと細くて綺麗な方であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が入室して、お店に電話ししばらく談笑。
事前に自分が入室していたので、お風呂も準備していたので、手際よく進められました。息子を洗っていたら、大きくなってしまい、嬢から、元気だねや大きいねと言われました。お風呂では、後ろからお胸をモミモミしながら少し談笑。
いよいよベットに移り、嬢からDKから始まり、乳首舐め、F、玉舐めしてもらいました。Fに関しては気持ち良かった~
攻守交代して、自分もDKから始まり、乳首を少し長めに舐め、敏感なためコリコリしてきました。舐めていると嬢がクネクネしたり気持ち良いと囁いていました。いよいよ嬢のアワビやクリちゃんをペロペロと舐めると、一段と声が大きくなりました。とても興奮をしたので、こちらも長めにペロペロしました。
指を入れていいか聞き、🆗をもらったので、指を入れようとしたら、なんと、愛液が・・・ビチョビチョ。指を入れると中は温かかったです。しばらく攻めていると、気持ちいいや逝きそうと言ってたので、少しそこで焦らしました。焦らしを入れたら、いつの間にか一度逝ってしまったそうです(笑)嬢曰く、我慢が出来なかったそうです。逝った後、舐めていてもくすぐったくないと言われたので、指と舌でペロペロを再開し、しばらくしたら二回も逝ってくれました。二回目の時は、逝くときに逝くーと言ったのでそこで少し早く指を動かしたり、ペロペロするスピードをあげました。
それからもう自分は我慢が出来なかったので、69をし、お互い舐め合い、息子がもうパンパンなので、騎上位素股から正上位で大量に出しました。騎上位でも嬢は逝ってしまったそうです。大量に出したときは、いっぱい出たねと言われ、恥ずかしかったです。
その後は、手際よく進め、時間になってしまいました。
今回の総評
とても楽しい90分だった。
また予約が取れれば、次はロングで入ってみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がたくさんいること。
受付の方が丁寧な人が居て、気持ちいいところ。
このお店の改善してほしいところ
初めて指名して、プレイが終わった後の10分後のお店からの電話は要らないかな?アンケート調査(個人的に)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告