口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大阪発・全域
投稿日2011年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(自宅に呼んだ)
60分16000円⇒60分10000円!!早割 交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話、初めてのお店で誰がいいとかわからなかったのでフリーで入店。
テレビを見ながら待っていると35分ぐらいで到着!
お相手の女性
顔は可愛系というよりは美人系でした。

年齢は20代後半なんですがそれを感じさせない肌の綺麗さやウエストのくびれ。
今回は当たりだと心の中で叫びました!(笑)
見た目はクールそうだったんですが一度喋るととても明るく好印象でした。

大人の色気もあり時々みせる可愛い面のギャップがよっかたです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めからとにかくチューの嵐!(笑)
相手の舌が僕の口のなかにすごい勢いできました。
どこが気持ちいいかなどの質問もされ答えるとそこを的確に攻めてくれました!
相手の方も感度が良くたくさん反応してくれました。
そして僕が少しMということに気がついたのかソフトな言葉攻めもしてくれました。
言葉攻めをされながらのフェラとても最高でした1(笑)
フェラもとても気持ち良く自分的にはすごく満足できました。
今回の総評
女の子の愛想、礼儀、対応、プレイ、僕的には満足できました。
あまりお金がないので何回もいくことは無理ですがこれからもちょくちょく通いつめたいと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
僕は女の子の愛想がいいのが一番よかったです。
顔も可愛かったですし満足しています
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告