口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2019年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分10000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
歓迎会が終わり帰路途中お店に電話をします。お目当ての嬢がすぐに来れればお願いするつもりでした。店長と話しをすると、すぐに行けるとの事だったのでお願いし、お茶とお豆腐の差し入れを買っていつものホテルにインしてお店に部屋番号を連絡し嬢の到着を待ちます。お風呂にお湯を貯め、真っ裸にバスタオル1枚を巻きHなDVDを観ているとドアのノックが聞こえ嬢との対面です。控え目で恥ずかしがり屋の嬢にはちょっと刺激が多いみたいでした。お店に連絡をしてプレー時間を決めスタートします。
お相手の女性
小柄でも大きなおっぱいが魅力のあ◯いちゃんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
小柄ながら大きなおっぱいは服の上からでも主張をしてます。お顔をマジマジ観ると「恥ずかしい~」を連発をします。十分可愛いのに自分に自信が無いとの事です。人より綺麗で大きなおっぱいは大きな自信になると私は思います。差し入れのお豆腐とお茶を渡すと、「何で豆腐~?豆腐ダイエット~?」とのリアクションです。ホームページに好きな食べ物表記がなく、お菓子で甘いも嫌いとか言われるなら、無難な豆腐を選びました。お風呂に行こうと言われ、嬢はセルフ脱ぎをして行きます。私はバスタオル1枚で嬢をお待ちしていたので、嬢の脱ぎを凝視します。やはり「恥ずかしい~」を連発します。予めお湯は貯めておいたので、シャワーで身体→肉棒をきれいに洗って貰います。嬢のおっぱい&ま◯こを洗いたかったのですが、恥ずかしいからとの事で洗わせて貰えず、淋しく湯船に浸かり嬢を待ちます。嬢も洗い終えて湯船で合流。お顔を見つめると、「恥ずかしいから見ないで~」と、ちょっぴり淋しいですが、イヤがるので、視線を大きなおっぱいへズラします。余り浸かるとノボせるので二人で出てベッドインします。乳首舐め→肉棒舐めで攻守交代して、シックスナインで嬢の豆を中心に舐めると
嬢の肉棒舐めが少し疎かになります。ちょっとだけ気持ち良いみたいです。最後はローソン素股をお願いして大爆発しました。時間が無く2回戦は断念してシャワーして終了です。
今回の総評
小柄ながら大きなおっぱいの恥ずかしがり屋な嬢に癒された~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長が優しく電話対応してくれる
このお店の改善してほしいところ
ゲリラ割とか口コミ割を採用して欲しい。
[!]このページについて報告