口コミ(体験談)|DOUBLE:00(ダブルオー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DOUBLE:00(ダブルオー)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2019年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
男の戰・平成の陣価格+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
男の戦と聞くと多少なりとも昂ぶってしまうのはきっと皆同じだと思いますが、自分も昂ぶるタイプの男です。
というわけでこの度ダブルオーの男の戦に行ってきました。
こちら、水戸にあるソープランドなんですが、お気に入り店舗です。
何度か行っていることもあり馴染みの店員さんにオススメの子がいると言われたので、この日はその子でいざ出陣でした。
料金内訳は上記に書いた通りですが、男の戦平成の陣で19000円、指名料で1000円です。
お相手の女性
出陣したはいいもののいざ対面するととても可愛らしくてこっちが戸惑いました。
大将の兜をひっぺがしたら清楚な美女が現れた、みたいな感じです。
ただし、プレイ中は別の意味で戸惑います。
戸惑うというよりは翻弄される…?
びっくりするほど乱れてくれるんですよ。
清楚な子がフルスロットルで淫乱さを見せつけてくる姿、興奮しますよ。
鼻息荒くなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上記に書きましたが、本当に見た目は清楚な美人さんなんです。
おしとやかというよりは明るく楽しませてくれるいい子という感じで、HPに記載のあるド淫乱には程遠い雰囲気。
黒髪でショートなのが更にそれに拍車をかけているのかも…
あ、全然悪くはないんですけどね?
それに、だからこそ
「この子がド淫乱になるのか…へぇ?」
と期待が高まってましたし。

部屋に到着したらひとまず脱衣。
彼女にも脱いでもらうのですが、スタイルがまぁいいこと。
美乳、美尻、美クビレ…モデルなんじゃないの?ねぇ。と問い質したい気持ちになりつつ、この子を今から好きに出来るのかと更に期待が高まる高まる。

そのままさぁお風呂に、という流れなんですが、彼女…ここからが凄かった。
私の何が彼女をそうしたのか分かりませんが、突如野獣と化したのです。
男の戦だと思った?残念!美女と野獣ならぬ美男と野獣でした!
…すみません、野獣と野獣です。
様々な場所、いたるところまで食い尽くされました。
一番上手かったのはフェ◯で、食らいついたら離さない!
持ってかれる!と思ったの、初めてかもしれません。
しかもこちらが触れたり愛撫したりすると、嬉しそうに「気持ちいい」「いっちゃう」「お兄さんうますぎ…」と反応を返してくれるんです。
そんなの興奮するじゃないですか。

その興奮は冷めやらぬまま、結局最後の最後まで搾り取られて終了でした。
脚、ちょっと震えてたなぁ、私。
今回の総評
60分であれだけの満足感を得られたのは大収穫だったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の清潔感って重要ですよね。このお店はキレイで安心できます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告