口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分15000円+ホテル代。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷のホテルから受付に架電、推奨嬢を希望。嬢ホテルに到着。しかし、以前お会いした嬢であった、よって、やむなくチェンジを希望。直ぐに、新たな嬢到着。
お相手の女性
グラマラスで感じの良い嬢であった。サービス内容も申し分なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
若干の世間話をして、嬢の手を握りしめ肩に手をかけた。下顎に手を差し伸べ強引に濃厚な接吻をした。舌を絡めた濃厚な接吻であった。腰に手をかけ嬢を近くに寄せた。

胸を揉み、純白の太ももを摩り、股間へと手を伸ばす。ストッキング・パンティーの中に手を入れる。やわらかくあたたかい嬢の割れ目の中からヌルヌルとした淫汁が湧きトロトロ状態であった。

本能のままに嬢のあそこを両手で広げて、ピンクの谷間を舐めまわした。淫汁の香りがたまらず欲情。

みだらな嬢のやわらかい手が巨大化した棒を優しく握る。唾液を出し、音を立てて亀頭から棒の下筋を舌でサービス。

嬢の魅惑的な純白の素肌が欲情をそそる。嬢の喘ぎ声と一緒に、濃厚な白い液体が嬢の口内で溢れた。

嬢の肩を寄せ強引に抱きしめた。嬢はシャワーを済ませ帰宅の途についた・・・・・
今回の総評
グラマラスで高級な香水の香りが後に残った。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
濃厚サービス嬢多数在籍。外れなし、当たり嬢多数在籍。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告