口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とても馴れ馴れしい副店長なる人が受付をしてくれました。

絶対に後悔しない娘が居るとの事

同日リベンジの旨を告げそれでも任せて下さいの言葉を信用し、お願いする事30分ほどで到着。

しゃべるしゃべる物凄いしゃべる娘登場!
元気な娘は嫌いじゃないので先程の衝撃を頭から離すには絶好でした。
お相手の女性
プロフィール上はスリムな感じに思うが実際はやや肉付きが良い感じ

写真は多少の修正があるのでは…程度と思います。
○○○と書いてあるがまさに話好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
セルフ脱衣にてお風呂へ。
同日リベンジである話をするとそのお店の分も頑張りますと嬉しいお言葉。

全身をやや適当に洗い早々にお風呂を切り上げベッドへ。

受身宣言をし、全身リップからスタートします。
しゃべる娘だけに天然の言葉攻めに感じます。

口こそは多少歯が当たりビクビクしますが上手からず下手からず。

69に体勢を変えますが若干洗いが足りなかったのか少し○がきつく即座に体勢変更を強いられます(((^^;)
騎乗、正常、バックスマタにて無事フィニッシュ。
今回の総評
プロフィール上の多少のいじりは有りますがテンション上げ上げの娘だったので楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
自称副店長なる人の過剰フレンドリーは面白いかも。
人によってはイラッとするかも(^^;)
このお店の改善してほしいところ
利用から2日、3日で夜中の23時頃にお店から電話がありました(;´д`)友人から1週間程度したら夜電話来てびっくりしたと聞いていたので、笑い話程度に聞いていましたが、ぶっちゃけデリヘルの営業で夜中に電話はヤバイと思います( ̄▽ ̄;)
せめて訪問販売にも8時以降の訪問が禁止されてるのでそれくらいの気遣いで電話して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告