口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4980円(室料込)
35分コース4980円−情報局割引1000円+オプション1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにスケジュールと某店お気に入りテクニシャンの出勤が合うもお店に着いたら受付終了・・・。
こんな時は帰るのが正解と思いつつ、情報局でお店を探しちゃいます。で、局割もあるしってコトで初めてのハマのあんぷり亭に入店。
オナクラの説明を受けて会計をすると待合室に行く事無く部屋へ案内されました。シャワーを浴びて部屋のインターホンで準備完了と知らせるとすぐに女の子が来ました。
お相手の女性
かわいい女性です。性格も明るく親しみやすかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはいつものようにドM&早漏宣言。これで主導権を握ってもらいます。

乳首舐めがついていたため乳首を責められます。そこまで乳首で感じる方ではないですが気持ちよく、アソコも大きくなってきました。すると女の子から「パンツの上からでも形が分かるよ。どーして大きくなってるのかな〜?」と言葉責め。できる女の子の予感です。乳首を責められつつパンツの上からアソコと金玉をフェザー感覚で触られます。

次に仰向けで同様に責められます。時折言葉責めをしつつフェザーで責めてくれる女の子はテクニシャンの雰囲気が漂ってきます。
「どーしてほしいの?」とイヤらしく聞かれたので四つん這いになるから後ろから責めて欲しいとお願いしました。相変わらずパンツの上からアソコ、金玉、そしてアナル周辺をフェザータッチされて気持ちがいいです。そしてパンツを脱がされ本格的に触られます。

アソコ、金玉、アナル周辺を指でイジられますが焦らされているのでイケません。途中女の子初挑戦の金蹴りをしてもらい痛みが嬉しいのを白状します。すると金玉を手の平で叩いてくれました。ドMにはたまりません!言葉責めも続けてくれて
「女の子みたいな格好」「痛くないの〜?痛いのがいいんだ〜」「アナルがヒクヒクしてるよ〜」「アナルはどういう風に遊んだ事あるの〜?」「アソコがすっごいパンパンだよ」「乳搾りみた〜い」と言ってくれます。

そしてローション投入。ローション投入後はアソコを指でカリカリしてくれたり、シコシコしてくれたり。さらには亀頭を手の平で包み込んでの責め!これが非常にキモチイイ!イキそうになると手の動きを止め「まだだめ〜」「うわ、アソコがドクドクしてる〜」と言ってくれ、また責めが金玉、アナル周辺に戻ります。何度も何度も寸止めを繰り返してくれているとタイマーがなりました。

「じゃ、イこうか」と言われアソコの責めがクライマックスに。そしてイかされました。イってる最中もアソコを責め続けられ絞り取られました。イった後もしばらく亀頭を責め続けられ、この女の子なら潮吹きできるのでは?と思いました。(今回は体勢もありムリでした)

終わった後の片付けながらの会話も楽しかったです。
今回の総評
一番のテクニシャンに入れなくて、その上を超えるテクニシャンに会ってしまいました。このテクニックにどっぷりハマりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの雰囲気も良く、部屋も広いですしシャワーも浴びれて良いところだらけです。
このお店の改善してほしいところ
何も無しです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告