口コミ(体験談)|かりんと秋葉原

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと秋葉原
業種オナクラ・手コキ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2019年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 14500円+ホテル代が必要
w乳首舐めコース12000円-3P祭り500円割引+ハッピーセット1500×2+レンタルルーム代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
つい数日前、オトナのマル秘最前線(口コミ投稿済み)で超濃厚プレイで大放出したにもかかわらず、とあるラーメンやさんに行き並んでいると、目の前にパンティーがモロに透けているプリンプリンなお尻をしたお姉さんがいて、携帯を弄っているふりをしてガン見していたら、結局ムラムラでしてしまい・・^^;

w乳首舐めコースをお願いしようと、近場から順にHPを検索すると「かりんと上野店」で「かりんとイースター(3Pw乳首舐め&バニーガールコスプレ」なるものを発見!これはたまらん><と思い、電話をするも2時間待ちの為断念><

次に秋葉原店をチェックするも、3P行けなさそうでしたがとりあえず電話をしてみるとラッキーな事に待ち時間無しだったのでお願いすると、ただいま3P祭りで500円割引き中との事でした♪

そして昭和通りからお電話下さいとの事だったので、昭和通りから電話をすると、左側にあるレンタルルームに誘導されました。受付のおじさんにビビりつつもお部屋に移動した後、トイレに行き、トイレから部屋に戻ろうとしたらすでに2人の女の子がいました♪
お相手の女性
1人はMさん。スレンダーでミニスカートがエッチでした♪
もう1人はKさん。実はMさんのミニスカートに目がいってしまい、余り覚えていません><普通の清楚系の恰好だったと思います。
2人共タイプが違うとはいえ、スタイルも良く、かなり可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋の外で対面してしまいましたが、女の子が「何か出待ちみたいになりましたね(笑)」と声をかけてくれて、空気が和やかになりました。
そして自己紹介が始まると「Mです♪」「Kです♪」と言われたので、「どこかの双子みたいだね(笑)」と突っ込むと「そうなんですよ!さっき2人で話していたんですよ(笑)」との事でした。

そしていつもはお触りOPは付けないのですが、数日前のプレイの余韻で興奮してしまていたのか?珍しくハッピーセットを追加。料金の支払いが終わると、Mさんがお店に電話をして32番でお願いしますと言っていました。

そして準備が整うと彼女達が脱ぎ始めるのですが、やっぱりいつ見ても興奮します。何より脱いだ後の彼女たちのスタイルの良さに、すでに3割位勃〇してしまいました^^;

そしてKさんが自分の左側に、Mさんが右側に寄り添い、w乳首舐めがスタート!Kさんは舌全体を使うタイプですごく積極的。音もかなりやらしく立てて来ます。Mさんは全くの逆で、舌先でツンツン転がすタイプでした。

このタイプの違う乳首舐めがめちゃくちゃ気持ちよく、20秒もかからないで全開になってしまうと、Kさんが「ねえねえ見て見て!もうカッチカチになってる♪」するとMさんが「ほんとだ~♪」と驚いていました(+_+)

たまにMさんは甘噛みが入り(苦手)、ちょっと変な気分になるももの、w乳首舐めは尋常じゃないほど気持ちがよく、体をピクンピクン反応させて「アンッアンッ」喘いでいると、Kさんが「反応がカワイイ~♪すごく感じるんですね!」と言って、さらにジュルジュルいやらしい乳首舐めをしてくれました♪

するとハッピーセットを追加したのに、一向にどこも触らない私に対してKさんが「もっと触って良いんだよ♪」といって、オッパイに手をやり、オッパイを触りやすい感じに移動をすると、それを見たMさんも体位を変え、w乳揉みのスタートです♪

Mさんは普通の生地のブラでしたが、Mさんのブラは何とも言えない手触りでとても良かったです。そして揉み揉みしていると、彼女たちのw乳首舐めが再開!あまりの気持ち良さに揉んでいる余裕は有りません><

そして残り10分位になり「ローションは使う?」と聞かれたので「使ったらすぐイッちゃうから最後で><」とお願いすると、「確かにヤバそう♪でも天然ローション(我慢汁)がいっぱい出てるからこれでも大丈夫そう♪」と、指で掬い取ってネバネバしていました^^;

結局ラスト5分になり、ローションを使い、w乳首舐め&Kさんの手コキが始まったのですが、数日前の激戦で防御力が上がっている自分は奇跡的に3分位我慢出来ましたが、当然タイマーが鳴る前に敢え無く撃沈><自分でも驚くほどの量が出て、Mさんが「すごい量が出てる」と驚いていました^^;

そして急いでいるらしく、別々に出ても大丈夫ですか?と聞かれたので大丈夫と答えると、自分より先に部屋から出ていきました。
今回の総評
もうw乳首舐めは本当にヤバすぎます><Mさんは少し控えめでしたが、ビギナーキャストさんだったので今後に期待です。Kさんは密着度も高く、乳首舐めもすごく気持ち良く、ブラの感触・オッパイの感触も最高でした。終わったあと、どこかで少し時間を潰して、もう1回マンツーマンでKさんに行こうかな?と考えたくらいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店というか、このグループはw乳首舐めコースがある!それだけで大満足です。
このお店の改善してほしいところ
改善ではなく要望になりますが「カリントイースター」を全店舗で対応して欲しいです><あとはキス系のOPが少ない?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告