口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8990円(室料込)
45 分6990円(4月イベント)+指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約したので、時間に来店し、そのままブースに案内です。
店員さんは、丁寧な対応で、好感がもてます。
お相手の女性
すみません。オキニの姫に会いに行きました。
間隔が短くなっちゃてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「嬉し~い」と、姫が、ブースに来ます。
もう最初からイチャイチャです。
話をしながらも、DK、NDK と流れ、姫みずから、シャツのボタンをはずします。
「ブラは前ではずすんだ!」って、胸をつき出してくれますが、上手く外せませんでした
姫が自分でブラを外して、すぐに、パンティも脱ぎます。
向かい合って座り、おっぱいを攻めます。姫の反応が凄いです元々感じやすい姫ですが、それにしても、
姫自ら、クリを愛撫してました。
我慢できずにさわってしまったようです
エロい姫です。

で、クリ攻めは姫に任せて、耳、おっぱい、わき腹、背中、脇など攻めて、「イクッ、イクッ」っとビクッ、ビクッと感じてくれます。一息つき、「変態でごめんね。」と言って、「しゃぶらせて」とズボンに手を伸ばします。こちらも全裸になると、「そのまま舐めてもいい」と即尺です。
かなり奥までくわえてくれます。「苦しくない?」と聞くと、「少し苦しいぐらいが感じちゃう」とさらに奥までくわえてくれます。
「2回いける?」と聞いてくれたので「頑張ってみるよ。」と言うと、「最初はゴックンさせて」と、嬉しい提案です。
しかし、
こちらの不調でいけませんでした。
少し横に添い寝してもらい休憩。申し訳無いです。
ちょっと休んだ後、こちらから攻めさせてもらいます。おっぱいを攻めると、「ちょっと痛いのも気持ちいい」と、乳首を甘噛みすると、感じてくれます。乳首でもイッちゃいそうです。
姫に四つん這いになってもらい、お尻を突き出してもらい、お尻をモミモミ、ペロペロし、Aもペロッとすると、「イヤッ、恥ずかしい
と言いますが、クリも同時に攻めると、声も大きくなり気持ちよさそうです。
92、指入れで「おかしくなっちゃうおかしくなっちゃう」と本気で感じてくれて何度かイッて、時間まで、イチャイチャします。
時間になっても「帰らないで~。」と可愛いです。
時間少し過ぎたかなと思われ、急いで、着衣し、見送りです。
今回の総評
不調で、UnFinishedでしたが、それでも満足できました。時間いっぱいまでイチャイチャ、恋人気分になれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HP の月間イベントで安くなり遊びやすいです。メルマガでは、時々、もう少し安いイベントもあります。
このお店の改善してほしいところ
イベントでもスタンプ割引が使えると、尚ありがたいです。
[!]このページについて報告