口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
次の日曜日にたまたま風活の時間ができそうだったので、よし、オキニの誰かと思いっきり楽しもう!と数日前からマイガールで出勤予定をチェックしていました。しかし、なんとも残念なことに、前日になってもオキニ嬢が誰も出勤する予定が入りません。
焦りました。焦るとあまり良いことはないことはよく分かっているのですが、この高ぶった気持ちを静めるには、やはり誰かとのお遊びが必要だと考え、当日の朝も早くからマイガールをチェックしていました。

その中で、ずっと以前からマイガールに登録していたものの、まだ遊んだことのない嬢を二人ピックアップしました。

まず出勤時間の早い方の嬢の予定を電話で聞いたところ、希望の時間は埋まっていました。じゃあ、代わりにいい子いないかと聞いたところ、絶対おすすめできる嬢が今すぐなら二人いるといわれたので、一旦電話を切ってHPをチェックしました。スペック的には申し分がなさそうだったので、そのうちの一人に決めて再度電話しました。嬢の時間は確保できそうだったのですが、よくよく確認するとHPに載っている割引きはフリー限定で、指名の場合は適用できないと言われました。電話口で少し悩んでいると、何を悩んでいるのですか?とちょっといらついた口調で言われたので、何となく気分が乗らなくなって、やめますと言って電話を切りました。

次の候補の嬢がいるお店に電話しました。その嬢は20代後半の嬢で、その店の中では一番若く人気嬢のようでした。嬢の出勤時間に併せて入れるか確認したところ、「○○さん、ラッキーなことに口開けはまだ空いています!」と言われました。その子の出勤時間まで2時間足らずです。人気嬢なのに日曜日の直前の時間にまだ予約が入っていないことについて、少し不安を感じましたが、きっと受付のお兄さんが言うように、とってもラッキーなんだと自分に言い聞かせて、無事に交渉は成立しました。

時間があったので、少し上野公園を散歩して、1時間前の確認電話をした後、鶯谷まで歩いて行き、予定時間の30分前にホテルに入りました。汗をかいたのでシャワーを浴びた後、テレビでAVを見ていると、けっこう好きなタイプの女優さんが出ていて、珍しくAV見るだけで硬くなりました。余談ですが。。。

これからの嬢とのお遊びが期待できます。
お相手の女性
このお店で、一番若い嬢のようです。
写真のスタイルに惚れて指名しましたが、写真よりもややぽっちゃりというかハリハリしていました。1割増しくらいでしょうか。
美人というより可愛い系の顔です。身長は157cmといっていましたが、シャワー浴びているときに、もうすこし高い感じがしました。
やや人見知りするのか、部屋に入ってきたときはあまり会話がなく、ちょっと外れかなと思いましたが、一戦交えたあとはけっこう会話が弾みました。けっこうおっとりしたしゃべり方なので、見た目よりもしゃべると落ち着いています。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ほぼ時間通りに女の子がやってきました。
やや緊張しているのかあまりしゃべらず何となく気まずい感じです。
支払いを済ませて、僕がすでにシャワーを浴びているのを見て、女の子ひとりでシャワーに行きました。その前に「キスしたい」といってキスをしましたが、何となく乗りが良くない感じです。

ベッドに入って女の子を待ちます。
バスタオル姿でシャワーから出てきた女の子が、バスタオルをとって布団に潜り込みました。横になった女の子に覆い被さるようにキスをしました。
先ほどのキスとちがって、けっこう気持ちの入ったキスで、積極的に舌を絡ませてきます。キスが嫌いなわけじゃなくてよかったです。

おっぱいはそれほど大きくはないですが、若さでしょうか、とても弾力があります。キスの後、乳首を舐めながら下の方に手を伸ばすと、いい具合に少し湿っています。
足を開かせてお○んこを見ます。なかなかの美マンですね。全体にやや小振りですが、クリはしっかりコリコリしています。
クリを舐めていると、あそこがしっとりとしてきたので指を1本入れました。
けっこう締め付けが強いです。20代のお○んこですね笑
彼女は僕のあそこに手を伸ばしてきてカリの部分を刺激します。
いつもならそんなにすぐにいかないのですが、触り方がうまいのか、興奮度が高いのか、すぐにいきそうになったので、攻守交代しました。

嬢は、僕の股を開いてその間に入り、タマから蟻の門渡り辺りに舌を這わせた後、裏筋を先っぽまで舐めてくれます。フェラもねっとりとしていて、なかなか気持ちいいです。やはりすぐに射精感が高まってきました。

最近、なかなかいけなくなったとコラムに書いたばかりなのですが、この日は一昔前のように感度が高くいきやすくなっていたようです。ちょっと懐かしかったです。

いきそうになったので、ストップをかけました。
「スマタします?」といたずらっぽい目で言ってきたので
「はい、お願いします。まずは上になってね。」というと、ローションを取りだして僕のちんちんに塗り塗りして、上になって腰を振ってくれました。
僕は弾力のあるおっぱいをもみもみしながら、彼女の動きに合わせました。
しかし、はやり騎乗位スマタではなかなかいかないので、次は僕が上になりました。

正常位スマタに体位を変更して30秒ほどすりすりしたところ、一気に射精感が高まってきました。
「ねえ、いきそう。いくよ!」
「うん、来て!」
と、大量の精液を彼女のお腹に放出しました。
いやぁ、久しぶりになんかとっても気持ちよくいくことができました。

そのあと、後始末してもらい、残り時間ベッドでお話ししました。
二回戦のお誘いはなかったですが、十分に気持ちよかったので満足でした。
今回の総評
スタイル的には少し不満がのこるものの、若い女の子の身体を十分に楽しむことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
60分10000円なので、とてもリーズナブル。
[!]このページについて報告