口コミ(体験談)|新橋JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋JKプレイ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分(ぜんぶまるごとパック)15000円+本指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近、制服姿の女子高生を見ると、とても可愛く見えます。
今どきの女の子は手足が長くてスタイルがいい女の子が多いですね。
できればあんな子と…そんな欲求を解消できるお店を探していました。
もちろん合法的なお店です。
そこで見つけたのがこのお店。
ぜんぶまるごとパックというのがあって、これがコース代+ホテル代+写真指名料(本指名なら別で1000円ですけど)が付いているんです。
下着で手コキですけどね!
でもホテル代が付いているのは嬉しい!
電話して、前に一度遊んだ子をまたお願いしてワクテカしながら待ちました。
お相手の女性
こういう店は女の子のチョイスもズバリ、ロリ系の子が多いんでしょうね。
嬢、、、というには幼く見える女の子で、しかし、エッチなことは大人のテクニックを見せてくれます。
たまに唇を舐め回すんですが、わざとなのか、天然なのか、誘っているのか、見てしまうとロックオンされます。
白くて華奢で乃木坂系で本当に可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回プレイした女の子で、二人とも最初から緊張感が和らいで接することができました。
軽くトークをしてから、一人でシャワーを浴びて出ると、女の子が下着姿で待っていました。
可愛い下着ですが、やはりドキリとさせられます。
しかも意外とおっきいおっぱいです。
もう…!!中身を見たい…!
と思いながらベッドに横たわると、ローションを塗られて手コキが始まります。
乳首もタッチしてきて、手コキはスピードが上がりイキそうになると、スローダウン。
そして始まりました。唇のナメナメタイム。
いや、舐められるんじゃなくて、舌なめずりっていうやつでして、それがまた自然にやるからエロいんです。
卑猥な想像が膨らみまくります。
目を見つめてきて、「気持ちよさそうな顔」とか「目を開けてみていないと、、ほら」とか言われると最高なんです。
途中で、「見てて」といって自分でオナりましたけど、「すごい」「いつもみたいにやって?」「なんか見てたら、、、興奮しちゃいます」とか言ってくるからこのままイってしまおうか、、なんて思いました。
もちろんそんなもったいないことはしませんでしたけど。
やがて我慢汁がローションが混ざっていき、耳元で
「たっぷり出してくださいね」
と言われると「は……はぅぅっ!!!」っと、ザーメンを噴水のように吹き出しました。
今回の総評
この店はいろんなオプションがあるので、今度はそれを駆使して、ロングでプレイしたいと思います。
とりあえずはほっぺにチュとか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり、合法ロリっ子というに相応しい女の子が多数在籍しているところですね。
このお店の改善してほしいところ
ほっぺにチュも鼻キスも500円にしてほしい(´;ω;`)ウゥゥ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告