口コミ(体験談)|FLOWER STORY

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FLOWER STORY
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2019年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分コース30000万円+ホテル代。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上野の高級ホテルに宿泊。ホテルから受付に架電。推奨嬢を希望。鶯谷ではなかったがホテルの所在が確認されて嬢が到着。宿泊なのでのんびりとした。道具は嬢持参。
お相手の女性
熟女系・グラマー・M女・アナル得意・美人とはいえないがサービス内容は金額と比較して格安といえる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢ホテルに到着。シャワーを済ませた。ベッド上でプレー開始。強引に唇を奪い巨乳をもてあそび、淫汁湧き出す女性自身に指を強引に挿入。膣内で動かす。軽く縛りを実行。太目ではあるが素直に対応。蝋燭は使用しなかった。アナルが好みのようであった。アナルに指を挿入。あそこの具合もよかった。指に感触がよかった。嬢が竿を喉の奥に咥えて、イラマチオ。足指、アナル・体全体を強引に舐めさせた。普通の性行為では満足しないようであった。サービス内容申し分なし。
今回の総評
当たり嬢の一人である。性奴隷、ほぼすべて受け入れる。安く楽しむであれば推奨できる嬢である。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安くプレーが楽しめる。大当たり嬢も在籍していた。
このお店の改善してほしいところ
在籍嬢の増員。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告