口コミ(体験談)|小岩人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小岩人妻花壇
業種人妻系デリヘル
エリア小岩発・近隣駅待ち合わせ
投稿日2019年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(自宅に呼んだ)
80分コース18000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日故時間があった。自宅から受付に架電。推奨嬢を希望。嬢が近くの駅に到着。非通知で携帯に連絡が入る。駅まで迎えに行き、嬢を自宅に招く。暫く、世間話をして、プレー開始となった。
お相手の女性
画像よりは年齢は高いと思われた。一般的な女性であった。スタイル・容姿標準タイプ。目立つほどではないが品のよい嬢であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢の手を握り、唇を奪い濃厚に舌を絡める。洋服の上から胸を揉み、腰を引き寄せ、太ももから純白のパンティーの中へ手を伸ばす。柔らかい女性の肌がたまらなかった。その後、シャワーを済ませ、ベッドに押し倒す。乳輪の小さい乳首を舌で転がし、吸引する。強引に胸を揉み、嬢のあそこに手が伸びる。ピンクのあそこを両手で広げ、クリを吸い込む、あそこに指を強引に挿入して全体をかき回す。更に、Gスポットを攻撃、快楽に喘ぐ嬢。「あッ、あッ、そこ、そこ、もっとお願い」と女から性獣へと。大人の女の悦びを知った譲。純白の肌が印象的であった。嬢は、男性自身を喉の奥に、玉をもみながらディープスロート。嬢の喘ぎ声に欲情し、ドロドロした白い液体を嬢の口の中へ。世間話をして嬢は帰宅の途に・・・・・!惜別の別れであった。
今回の総評
標準的な嬢であった。サービス・言葉使い・マナー申し分なし。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍女性多数。20代~40代が多い。外れはめったにない。今のところあたりはあるが大当たりはない。
このお店の改善してほしいところ
ない
[!]このページについて報告