口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア博多発・近郊
投稿日2019年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分コース24000円+指名料2000円+交通費無料(福岡市旧市内)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
〇京デザインヴィオラ〇〇店という姉系・素人系のデリヘルがあるが、資本関係があるかは私にはわからない。
この店は、福岡では姉系(20歳代中頃~)の高級デリヘル(と、言っても、福岡のデリヘルよりやや高めの金額設定)という感じで、上記の〇京デザインヴィオラ〇〇店に憧れて、近場のこの店を選んだ。
受付は他のデルへルとはほとんど変わらない。
HPをみて、その日に出勤している嬢の中から希望の女性を選び、電話で予約して、嬢を決める。今回は第一希望の女性は予約が取れず、第二希望の女性に決まった。
その後に、ホテルに入って、もう一度店に電話して、部屋番号を知らせることになる。
お相手の女性
HPの写真は、柔らかさのあるイメージで統一されている。「扉を開いて入ってきた気品溢れるオーラに思わずドキっと」と記載されている。
確かに、HPでは目線に文字入りモザイクがかかり、よくわからないが、実際に会うと、美人ではあるが、それは個人の好みによる。
ちょっと小柄ではあるが、ほぼHPのデータに間違いはなさそうである。
スタイルはデータどおりであるが、出ているところは出て、引っ込むところは引っ込んでいる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアがノックされ、入ってきた彼女はほぼHPのイメージに近い。
最初に、ソファに座っている私のそばに来て、コースを確認する。それを確認すると、店舗に連絡してコースとサービス開始が通知される。
ソファに座りながら、テレビを二人で見つつ、いろいろな話をする。彼女の顔や服装をチェックしながら、いろいろ妄想ができるところが楽しい。
彼女は合間をみて、お風呂とシャワーにするか聞いて、シャワーの準備を開始する。
そして、彼女のアシストを受けながら、服を脱ぐ。そして、私の服をハンガーに掛けようとするが、それほど上等な服ではないので、自分で服をソファの上に置く。
彼女の導きによって、風呂に行き、シャワーを使ってもらう。
彼女は跪き、下半身に無臭のボディシャンプーを使ってもらい、洗ってもらう。また、上半身も軽くシャワーを浴びさせてもらう。
その後、先に風呂から出て体を拭きつつ、彼女が出てくるのを待つ。
彼女のバスタオルを巻いた姿もセクシーである。
本来なら、彼女のバスタオルをひん剥いて、責めたいところだが、ここでは悲鳴を上げられても困るから、おとなしくする。
「ベッドに行きますか?」
と言われ、同意して、ベッドに上向きに寝そべる。
「責めてください」
彼女を前にして、Mを白状する。(←いつもの……)
彼女は、ちょっと悪女っぽく微笑んで、私を責めはじめる。
美人から責められるのは、一番うれしい。
「ちょっと高いお金、出して良かった!」(←心の声)
彼女からの〇ェラは最高の夢心地である。
おまけに、彼女がエッチに舐めているのを見ながら、彼女の胸やウェストからヒップにかけての曲線を賛美する。
そして、私の興奮が高まったところで、騎〇位素股を要望する。
彼女は、客の要望に一生懸命に応えようという姿勢がすばらしい。
その後に、正〇位素股をお願いする。
彼女と私の共同作業によって、めでたくイクことができた。
「ナンマイダブツ、ナンマイダ~…」
今回の総評
女の子の質が良かった。
さすが、高級店クラス……
今度も、機会があったら使いたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性の質はなかなかのモノと思われる。
ちょっと、総額は高めかな……。
イメージとぴたっとくれば、かなりの確率でハマるかも……。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告