口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+ネット指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して指名したい嬢を言ってみると、時間帯があっているようで指名です。
すぐにラブホに入って、再確認の電話して待ちます。
お相手の女性
かなりかわいかったです。アイドル系って感じでした。性格もすげーよかったですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初、洗ってもらっているときからもよおしちゃったけど、なんとかベッドまで我慢です。嬢にアイマスクと首輪と手枷を着用して、DKから、ローター、バイブして、フェラしてもらってひと抜きです。
さて次は?
電マをアソコ、ローターを乳首なぶりしながら楽しんでいるとアソコが大きくなってきます。
シックスナインで、アソコにバイブ挿入しました。嬢のあえぎがたまらないです。
さらにアソコが大きくなったところで、スマタに移行。ローションまみれでニュルニュルです。
おけけの感じが好い感じです。ヌルヌルですけど、即いきしちゃいました。
今回の総評
フェラも素股もよかったですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すべてよかったですよ。相変わらずいいお店だと思う。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
[!]このページについて報告