口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア巣鴨
投稿日2019年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32800円(室料込)
90分コース30,800円+コスプレ2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の本指名嬢は久しぶりの出勤で混み合う可能性が高かった為、6日ほど前に電話予約。おかげで無事に希望時間に受付してもらうことに成功♪
珍しくコスプレ頼んだので、しばしの準備タイムを要したが、頼んで良かった(^ ^)めっちゃ似合ってるし、すんごくカワイイ!
ご挨拶KISSのあと、手をつないでお部屋まで。
お相手の女性
いや〜、久々だけど。やっぱりカワイイ(≧∀≦)
見た目年齢はプロフィールとおり。写真も動画もギャップは無し。あと、プロフィールには記載ないけど、お顔や雰囲気とは、ちょっとしたギャップが1つ有り。だけど、個人的にそれも含めてイイ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはお久しぶりトーク開始なんだけど、お互いに脱衣サービスしながらのトークなのですぐハダカにw
そのまま洗体サービス→ベッドでのなめなめっこから、早速1回戦目に突入!相性がイイみたいで、お互いにスグ逝ってしまう。半分以上の時間が残っているので、マターリラブラブしながら当方の回復を待ち、2回戦目に突入。10分程度の時間を残して無事はてる( ^ω^ )
今回の総評
前回も良かったけど、今回のほうが更に良かった!2回戦突入で成功したのは、いつ以来だろう?また、スグ逢いに行こうっと=3
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジがほぼ無い(逆パネが2回くらいあった)駅から近い。
このお店の改善してほしいところ
やっぱりお気に入りの嬢とお風呂入りたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告